Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
182
view
全般

三菱アウトランダー2400CC(現行車)に乗られている方、ご不満な点...

三菱アウトランダー2400CC(現行車)に乗られている方、ご不満な点があるとすればどんなところですか。先日から次期購入車色々検討していましたが、四駆、7人乗車、サンルーフ、革シートが選べる車種ということで、 アウトランダーを今日、今乗っているエアトレックの点検のついでに見せてもらい、また同じ三菱車にしようかなと思いはじめました。カタログ写真ではシート3列目を収納した状態だとゴルフバッグも4人分積めそうな感じですし。現行アウトランダーを使用してのご感想を是非聞かせてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5751日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
不満な点は、ほとんどのユーザーさんが内装の安っぽさをあげますね。
ドアパネルの内張りを見てもらえばわかると思いますが、
表面の質感も乏しいですし、でっかいプラスチックの塊って感じです。
インパネ周りも、純正ナビをつけるとやたらと殺風景になってしまい、
夜のドライブなどはさびしく感じるかもしれません。

といってもセンスが悪いわけではありませんし、
お店で見たときに気にならなかったようでしたら問題ないと思います。

あとはエアトレックからの乗り換えですと、
ちょっとボディが大きくなっているのが気になるかもしれません。
慣れれば問題ないでしょうけどね。

それと、4人乗ってゴルフに行かれるようですが、
乗り心地はSUVとしてはちょっと固めです。
ゆったり快適ドライブ、というのとはちょっと違う感じですね。
それでもボディ剛性がしっかりしているので、
不快に感じることはないと思いますが。
ゴルフバッグはたぶん4人分積めると思います。

それから後部座席のドアが軽いせいなのか何なのか、
かなりの高確率で半ドアになります。
ドイツ車などとは比べるべくもありません。
まぁ軽量化のためにやむをえないのでしょう。

以上、不満な点、ということでしたので、
思い当たる部分をあげてみましたが、
良い部分のほうがとても多く、お勧めできる車だと思います。
V6は乗ったことがないのでわかりませんが、
2400ccで十分パワーもあると思います。
V6は燃費も悪いですしね。。
Yahoo!知恵袋 5750日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
603
Views
質問者が納得基本O2センサーは共通です ただ カプラー形状 端子数 配線長さ などに分かれます
4506日前view603
全般
230
Views
質問者が納得ギャランVX-Rですね。 同時期に設定されていた4WD+ターボのVR-4の存在もあり、影の薄いモデルです(^^;
4505日前view230
全般
474
Views
質問者が納得①今迄に、車検等をする時、下廻り錆止め塗装などはしていませんか? もししているのでしたら、ショックの部分に、塗装が付いている可能性が有ります。 この場合、車をリフトアップさせ、ショックの部分にを、パーツクリーナーなどで清掃し、 スプレーグリスなどを塗って下さい。CRCや、スプレーグリスは、直ぐ、乾燥するので、 止めていた方が良いと思います。 ②上記以外の場合、スプリング下側などに、ゴム製品が巻いていますが、 砂などが噛んだ場合、同じような音が出ます。 この場合、原因追及をするのに、エアースプレ...
4535日前view474
全般
191
Views
質問者が納得エアトレックでも、ターボ付や、2000cc、GDI車によって変わります。 14万㎞走っているのでしたら、余り期待できません。 一度このサイトに必要事項を入力して、 http://a-satei.com/ad/index13.html?msid=3hvjpta40vdum3d8rc4qala4d2 各買い取り専門店に、同じ日の、同じ時間に来てもらって、 買取査定をして貰っては如何ですか? 一番高い金額を出した所に、買い取りをして貰っては如何ですか? 別に、その日に買取して貰わなくても、金額だけで...
4546日前view191
全般
498
Views
質問者が納得お車は、GDI車ですか? GDI車でしたら、プラグの可能性が大きいです。 GDI車の場合、三菱ディーラーで売られている専用プラグに交換しないと、エンジン不調になります。 又、GDI車、GDI車以外でも、プラグホールパッキン不良で、オイル漏れなどをしていたら、エンジンが掛かりにくくなります。 年数が経って来ますと、プラグコードのリークの可能性も有ります。 少しのリークでしたら、気ずかない程度になりますが、2本以上のプラグコードが リークしますと、エンジンが掛かりにくくなります。 又、エンジンが掛...
4551日前view498

関連製品のQ&A