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現行の三菱車のなかで旗艦車ってなんですか? デボネアは生産中止ですよ...

現行の三菱車のなかで旗艦車ってなんですか?
デボネアは生産中止ですよね?
あとはなんだろ?
高級セダンが浮かんできません。
ヒュンダイと提携してなにか作ってませんでしたっけ?
Yahoo!知恵袋 6848日前
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質問者が選んだベストソリューション
デボネアの実質的な後継車として、引き続きヒュンダイと共同開発したプラウディアとそのリムジン版、ディグニティ(ヒュンダイ版はエクースといいます)を2000年初めに発売しましたが、わずか1年半ほどで生産中止となり、三菱でトップレンジに置かれるセダンはディアマンテとなりました。

しかしディアマンテも2002年にはグレードの大幅な整理に加え、エンジンもGDIではない2500ccのSOHCという貧弱なものに一本化され、事実上オーナー向けの車ではなくなっていました。それでも法人需要を見込んでか、しぶとく生産が続けられていましたが、つい最近、とうとうギャランと共に完全に生産が打ち切られました。よって、今現在三菱の3ボックスセダンはランサーしかありません。
http://www.geocities.jp/diablo0jp/k-equus.html
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4746日前view100
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4762日前view121
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質問者が納得いや~ビンテージカーですね~こう言ったショップへ問い合わせてみてはいかがですか? ここ→http://www.slowrollers.com/blog/?s_c=1268975385&t_c=t02&i_c=3&shop_blog_id=1274112435
4779日前view90
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4787日前view67
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質問者が納得いわゆる都市伝説の一つだと思います。 ただ、一つ引っ掛かる事例があるので、本当にウソなのか?って思ったりもするんですよね。 バブル絶頂期に発売されたホンダのズークっていうスクーターの純正タイヤは足形のパターンで、タイヤを濡らして乾いた路面の上を走ると小さな足跡が付くようにできてたんですよ。これは本当の話です。
4875日前view72

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