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三菱デリカスターワゴンのショックアブソーバーに ついてお聞きします。...

三菱デリカスターワゴンのショックアブソーバーに
ついてお聞きします。

近々、デューンのロングシャックル(2インチアップ)を
使ってリフトアップしようと思います。ショックは
カヤバ(第1希望)かランチョ(第2希望)を使おうと
思っています。2インチアップに合うショックの型番を
教えていただけませんか?フロントはトーションバーを
絞ってアップする予定です。フロントもわかれば
教えてください。

また、バンプストッパーも交換が必要ですか?その他、
交換が必要なものがあったら教えてください。

H4年E-P24Wクリスタルライトルーフ(4WD)
ガソリン車です。P35Wと足回りは一緒のはずです。
Yahoo!知恵袋 6992日前
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質問者が選んだベストソリューション
カヤバは純正対応しかないようです。ランチョでも1インチアップ対応までですね。
それに4駆系のショップ(リンエイとかシュウエイとか)で問い合わせれば簡単だと思いますよ。(販売実績やノウハウがあるでしょうから。)
それがだめならもう後はショックの延長加工かブラケットの加工しかないかもしれません。

余計なお世話でしょうが三菱のフロントを純正で絞るとすぐにヘタって下がってきますよ。
それにシャックルのみでのリフトアップも本来のサスの動きが出来ないのでほかにダメージが来るか乗り心地が悪くなるし、リフトアップによるホーシングのずれにより直進性が悪化するのも必須ですね。

車の性格からして安易なお手軽リフトアップは安全性を考えてもお勧めできません。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得元スターワゴンオーナーの現スペースギアオーナーです。 スターワゴンはそんなものでしたよ! サーフやパジェロよりもたるいです。 ですから高速での追い越しや一般道での右折はタルサを感じましたよ! 自分がスターワゴンに乗っていた頃は軽油1L65¥~70¥前後の時代でしたのでディーゼルに乗りましたが、今の時代軽油も大分高くなったので迷わずガソリンの方がお勧めですよ! スペースギアのディーゼルは乗った事がないのでわかりませんが、ガソリン車よりは確実にタルイと思います!
4554日前view498
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質問者が納得現行デリカと同等の210mmだったと思います
4679日前view151
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質問者が納得こんなのは如何でしょうか http://4wdsuv.auto-g.jp/cat/25/8.4/index.html 補足分より スターワゴンに大砲型は見た事は無いです。 最終、マフラーをオリジナルで造るしか御座いません。 http://www.suruga-speed.co.jp/html/newpage.html?code=2 http://www.hiro32.co.jp/business_04.html http://www.cmacs.jp/31824/repusa/01_page....
4725日前view153
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質問者が納得マフラーは互換性ありません。 シートレールは同じです。 SW好きより P.S 追加質問ありましたら、ご指名下さい。
4725日前view156
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質問者が納得①15年以上前の車のオプションは、まだ三菱ディーラーで注文することが出来るのでしょうか? ・ディーラーでの、メーカー在庫では、カーテンやアンダーガード、フォグランプや空気清浄機は無いと思われます。 ・ディーラーで、全国の店舗にての在庫では、有る可能性が有ります。 私自身、1980年式シーラカンスデボネアのホーンを2年前ディーラーで注文した所、1個が九州の三菱で見つかり、もう1個が、京都の三菱で見つかりました。それを取り寄せして貰いました。可能性は有ると思います。 ②デリカのセカンドシート横の窓を開...
4806日前view270

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