Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
179
view
全般

古くなり新しくバンを買い替える予定なのですが、マツダのボンゴのような...

古くなり新しくバンを買い替える予定なのですが、マツダのボンゴのような前3人乗りができる車を探しています。
他に前3人乗りの車があったら教えてください。 今のところ、日産のバネットと三菱のデリカバンは確認してわかっています。
基本はバンで後ろの座席を無しにして前3人のみの商業用の車です。
あと、マツダのボンゴがこちらの知恵袋で検索したところ今月フルモデルチェンジの予定という回答を見つけました。
本当に今月新しくなるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5873日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
バネットもデリカもマツダ製で中身はボンゴそのままなのでボンゴにも前席三人乗りはあると思います。乗用ボンゴの後継車ビアンテは出ましたが、商用車はモデルチェンジのアナウンスがあまりされないので分かりません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得トライトンはあくまでトラック=荷物を運ぶための道具であり、乗用車として購入するとかなりつらい思いをされる可能性があります。 乗用車として考えたら、トライトンが勝る点は思い浮かびません。 ただ、他に何台も車を所有しておられるなら、同じような車をもう一台買い足すのはあまり意味がないとも思います。 仕事にも趣味にも使えるトライトンは、高級車になってしまったパジェロやファミリーカーのデリカとは違う魅力があると思います。
4996日前view76
全般
73
Views
質問者が納得車検証の型式、車体番号、類別区分、型式指定番号で適合する部品がわかります。 解体屋さんなどで探してもらう場合は車検証を見せれば調べてもらえます。 又はオルタネーターにメーカーと部品番号が書いてありますのでこちらも調べる手掛かりになるでしょう。
5550日前view73
全般
63
Views
質問者が納得バネットもデリカもマツダ製で中身はボンゴそのままなのでボンゴにも前席三人乗りはあると思います。乗用ボンゴの後継車ビアンテは出ましたが、商用車はモデルチェンジのアナウンスがあまりされないので分かりません。
5873日前view63
全般
90
Views
質問者が納得パジェロ製造は一つの会社ですが会社名がそうなっているだけで、三菱の工場の一つです パジェロの設計・開発などは三菱が行っています 当初はこの工場が閉鎖される予定でしたが、岡崎工場が閉鎖されパジェロ製造は継続されることになりました デリカバンはマツダ・ボンゴのOEM車です 日産バネットバンもボンゴのOEM車です OEMとは相手先ブランド供給のことでクルマだけでなく 家電製品などでもけっこうありますよ
7349日前view90

取扱説明書・マニュアル

625view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../delica_van_201110.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A