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三菱・ブラボー 平成9年式、MT、4WD、4気筒16バルブ、NA、エ...

三菱・ブラボー 平成9年式、MT、4WD、4気筒16バルブ、NA、エクシードハイルーフの購入を考えています。燃費はどれくらいでしょうか? 町乗りで○○km/l、遠乗りで○○km/l のような感じで教えて下さい。 多分○○kmくらいじゃない?ではなく、実際に所有・乗っている方の意見を聞きたいです。
運転の仕方で燃費もずいぶん変わってくるとは思いますが、私の場合は~的な感じで知りたいです。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6014日前
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質問者が選んだベストソリューション
以前、スーパーエクシードとGTターボを乗り継いだ事があります。
それほど飛ばして走ることがなかったせいか、どちらも燃費は大差ありませんでした。
使用状況でリッター10~11くらいを行き来していました。
高速ではエンジンを回して走ることになってしまうので、高速で燃費がよくなるという訳でもありませんでした。
現在の規格になる前の軽BOXとしては走行性、装備は群を抜いてよかったですよ。
乗り方にもよるでしょうが私はターボ車にしても燃費にほとんど差を感じなかったので、少しだけ予算を多めにとれるならGTターボお勧めしますよ。
めちゃめちゃよく走ります。14万キロ越えでも余裕でリミッターまで加速してくれました。
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質問者が納得保安基準改正のついでにタウンボックスを廃して、かわりに自営業者向きのグレード出したんですね。 まだ出たばかりなので、チャイルドシートメーカーに聞いてみるしかないです。 もしかするとマイナー車なのでチャイルドシートメーカーにもデータが無く、これから検証しなければいけないかも。 写真を見るとシート形状はタウンボックスに似てますが、後席センターアームレストがなく5:5分割という点が違いますね。するとタウンボックス用シートカバーは合わないみたい。(5:5アームレストなしなんてグレードあったかな?) じゃぁ汎用シー...
4562日前view156
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質問者が納得水温は燃費とパワーにかなり影響します。 その当時のブラボーだとコンピュータ制御のインジェクション車とキャブ車が混じります。ターボなら間違い無くインジェクションなのですが。 で、水温計は大抵水温計用の水温センサーが付いてます。そしてインジェクションならコンピューター用の水温センサーも付いてます。更にラジエータ用の水温スイッチまで付いてる3段活用みたいな状態です。 なので温風が出ているならとりあえず問題ないけど、この季節からオーバーヒートの時に判断が難しいのでメーターは直しておきましょう。なお、今の現時点...
4686日前view288
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4696日前view264
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質問者が納得叔父の乗ってるH4ブラボーもそんな感じ。良く止まってたんで、燃料ポンプもフィルターも変えたし色々やった。 色々調べて結論エンジンコンピュータが駄目だったんだけど、中古で買ったエンジンコンピュータも駄目だったw 仕方がないので一度分解して、腐っていたコンデンサーを全部交換して腐った電解液のせいで基板が腐食していたのをリワイヤーすると治った(´∀`) これで3年まだ乗ってます。 問題はそのH3ブラボーって仕様が色々あるので、コンピュータすら搭載してない可能性もあるので参考程度に。
4720日前view1447
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質問者が納得数ヶ月放置でその症状なら大抵はプラグです。 高速を1時間も走れば直るものですが、その状態で高速を走るのは厳しいでしょうからプラグ交換を取りあえずして下さい。 一番安い所から始めていった方が良いですよ。 プラグを変えてもダメならフューエルフィルター等の燃料計を疑います。
4734日前view175

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