Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3485
view
全般

三菱 ミニキャブトラックのオーディオ交換 ミニキャブトラック(4WD...

三菱 ミニキャブトラックのオーディオ交換 ミニキャブトラック(4WD)のオーディオ交換をしようとおもうのですが、アダプターのピン数は何本なのでしょうか?
年式はH22年式で、純正のAM/FMの本体にスピーカーが付いています。
交換はケンウッドのU353かU363あたりにする予定で、交換は自分でおこないます。
Yahoo!知恵袋 4670日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
スピーカー内蔵タイプの場合は、イルミとバックアップとアクセサリー電源とアース線しか無いはずなので、ハーネスを購入しなくてもテスターで調べて、それぞれの線を交換するオーディオに直接繋げれば良いと思います。
当然スピーカー線は無いので、自分で取り付けるスピーカーの位置まで配線施工が必要です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得ミニキャブMiEVはMRのみで4WDはないので、ダンプ仕様は無理があります。 どうせ現場のユンボがガソリンや軽油で動いているので、ダンプだけ電気自動車にしても意味ないですし。
4170日前view68
全般
556
Views
質問者が納得オプションカタログを見ますとフロントのみのバイザー設定がありますが部品番号が違いますので共通部品ではないようです。 ですのでドアの大きさが違うのではないでしょうか? ちなみに部品番号はエクシードバイザー(フロントのみ) バンがMZ562791 12000 トラック MZ562796 10000 ノーマルバイザー バン MZ562794 5800 トラック MZ562797 5800です。 すべて税抜き
4429日前view556
全般
182
Views
質問者が納得そうですか? 未だに、発進が急とか、でしょうか? 数年前では、発進が急で、お客様にもお叱りがあったことを思い出します。 当時は、設計のミスとかいわれましたね。 その当時の車は、全てそんな苦情がありました。 私共、それに懲りたので三菱車は、売りません。 まさか、まだ改良してないのでしょうか?
4456日前view182
全般
231
Views
質問者が納得<<7万キロ程でエンジンが壊れると聞きます。>> たまたまでは? 自分の知り合いで数人ミツビシの軽トラに乗っていますが、燃費が良くない以外は大きなトラブル無いですよ! <<ブレーキを踏み込むとハンドルが振るいます>> 自分も以前、1BOXのミニキャブに乗っていました。【H3年車660CC後】 ブレーキに欠陥が有り、初期症状は振動でした。 キャリパーピストンの硬直でした。 早めの点検をすすめます。
4514日前view231
全般
917
Views

取扱説明書・マニュアル

6733view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../minicab_truck1111.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A