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バックする際、電柱にクルマをぶつけてしまい後ろのボンネットを凹ませて...

バックする際、電柱にクルマをぶつけてしまい後ろのボンネットを凹ませてしまいました。車種は三菱ランサーセディアワゴンで色はシルバー、 凹みは縦40センチ×横20センチぐらいで塗装剥がれはなく、きれいに電柱の形まま凹んだ感じ。リヤバンパーは異常なしです。この場合の、凹み修理の予算として大体おいくらぐらいでしょうか?ボンネットを明けて内側を外して叩き出そうとしたが取れず断念。。
なにか機械で引っ張りだして少しでも目立たなくなれば充分なのですが…
Yahoo!知恵袋 5286日前
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質問者が選んだベストソリューション
リヤゲート裏の内パネルをディーラーで外し方を教わり、外してスニーカー履きで足裏で蹴りだすのが一番です。
凹みは縦40センチ×横20センチで綺麗な状態なので板金無で大丈夫です。
Yahoo!知恵袋 5285日前
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質問者が納得2000回転以下の運転が多いと GDIは燃焼室、ポート類にカーボンの付着が考えられます 1度 手動でシフトダウンをして 5000回転で20~30分ぐらい走行してみてはどうでしょう
5275日前view261
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質問者が納得三菱のランサー・セディアはスタイル的にも文句無しなのですが、 三菱のGDI車は止めていた方が良いと思います。 GDIのエンジンは、後々お金(修理代)が、高く付きますよ。 プラグも、まめに交換しないと、エンジン不調になりますし、 オイル消費も激しいし、カーボンが溜まりやすく、 安めのオイルで交換すると、スグ エンジン不調になります。 エンジン以外は、良い車なのですが・・・ 現行、ギャランフォルティス 2000ccなどはとうでしょうか。 http://www.mitsubishi-motors....
4906日前view141
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質問者が納得ステップワゴンのホイールハブ径が確か64mmで、ランサーセディアの車体側ハブ径が67mmなので、無理かと思います。 ステップワゴン純正アルミなら、ホンダ純正の球面ナットも必要です。 ハブ高さの分だけスペーサーを入れれば履けなくはないですが、ちょっと面倒ですし、安く済む見返りにリスクも大きいです。 止めた方が無難だと思います。 ちなみに、ステップワゴンもランサーセディアも5穴/114.3です。
4915日前view123
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質問者が納得最初に、あなたの車の適合を調べる事から始めては? INNO(イノー:カーメイト) TERZO(テルッツオ:PIAA) THULE(スーリー:スウェーデン) 以上のメーカーが有名所です。 ルーフレール無し車 フット、ステー:共通(汎用品)メーカーによっては複数適合あり。 バー:車種ごとに設定(アタッチメントにより長さが違う場合あり)設定範囲内であれば車種問わず流用可能。(ルーフに対して極端に短い場合、車幅より長い場合は不可) フック、キット、ホルダー:車種専用もあれば、複数車種で使用の場合もあり。車種...
4924日前view106
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質問者が納得GDIとタイミング・ベルトは無関係です。 ほかのメーカーと言うより車種によって値段違うから比べることはできません。 6万あれば大丈夫かと思います。
4956日前view344

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