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ヘッドライトの交換について。。。 先日、車の左前を接触事故にあい左の...

ヘッドライトの交換について。。。 先日、車の左前を接触事故にあい左のヘッドライトを新品に交換して貰ったのですが

右とのバランスが悪くて困ってます。(新品と中古の差で右が汚くて><)

オートバックスで右だけヘッドライトを磨いて貰ったんですが全然綺麗になりませんでした。

(これが限界と言われました。)

なので右も新品に換えようかと思ってますがやはり全部ごっそりと換えるんでしょうか?

レンズだけ交換とかもあるのかな?

出来るだけ安く済ませたいので教えて下さい。 後、価格もわかればだいたいでいいので^^

車は三菱ランサーセディアワゴンです。
Yahoo!知恵袋 5400日前
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質問者が選んだベストソリューション
ヘッドライトはASSY交換です。
私の事例で言うと、ステップワゴンの片方は純正品17000円(数年前の実勢価格)
ステップワゴンも黄ばみが発生し、オークションで落札したものを付けました。(落札価格、送料込み3300円)
多少の劣化に差がありますが、気にならない程度です。
ドナーは広島からやってきました(笑)
参考までのオークション結果
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%A5%BB%A5%C7%A5%A3%A5%A2%A5%EF%A5%B4%A5%F3&auccat=2084198317
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質問者が納得2000回転以下の運転が多いと GDIは燃焼室、ポート類にカーボンの付着が考えられます 1度 手動でシフトダウンをして 5000回転で20~30分ぐらい走行してみてはどうでしょう
5149日前view261
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質問者が納得三菱のランサー・セディアはスタイル的にも文句無しなのですが、 三菱のGDI車は止めていた方が良いと思います。 GDIのエンジンは、後々お金(修理代)が、高く付きますよ。 プラグも、まめに交換しないと、エンジン不調になりますし、 オイル消費も激しいし、カーボンが溜まりやすく、 安めのオイルで交換すると、スグ エンジン不調になります。 エンジン以外は、良い車なのですが・・・ 現行、ギャランフォルティス 2000ccなどはとうでしょうか。 http://www.mitsubishi-motors....
4779日前view141
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質問者が納得ステップワゴンのホイールハブ径が確か64mmで、ランサーセディアの車体側ハブ径が67mmなので、無理かと思います。 ステップワゴン純正アルミなら、ホンダ純正の球面ナットも必要です。 ハブ高さの分だけスペーサーを入れれば履けなくはないですが、ちょっと面倒ですし、安く済む見返りにリスクも大きいです。 止めた方が無難だと思います。 ちなみに、ステップワゴンもランサーセディアも5穴/114.3です。
4788日前view123
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4797日前view106
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質問者が納得GDIとタイミング・ベルトは無関係です。 ほかのメーカーと言うより車種によって値段違うから比べることはできません。 6万あれば大丈夫かと思います。
4830日前view344

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