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平成3年式のスバルサンバートラックの四駆に乗ってます。型式V-K...

平成3年式のスバルサンバートラックの四駆に乗ってます。型式V-KS4、エンジンEN07のキャブ(ポイント式? )です。さっきひどい雨の中を走りましたが坂を上り始めたら失火したような感じで吹けなくなりました。息継ぎがひどくやっと走れたような感じです。で、アイドリング状態でふかすとボッボッボってかんじで一定ではなくプラグコードぽい症状ですが以前(三ヶ月前)に似たような症状でてプラグコードは新品に取り替えたのですが交換して5千キロもまだ走ってないですがプラグコードおかしくなるものでしょうか?それとも何がべつに原因ありそうでしょうか?スバルに詳しい方助けてください
Yahoo!知恵袋 5173日前
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同様の現象がH3のKS3には発生します。荷台サービスホールのふちに水が流れるように溝がああるかと思います。その水路の排水側(落下するところ)がふさがっていて、オーバーフローし、その水がIGコイルにかかったり、ディスキャップに水が伝わっていました。その他では夜じっくりとみたら、IGコイルからリークしていたりもしました。当然交換しましたが、構造によるものでもあります。よって、雨が降らねば調子はいいです。その後のKS4あたりになると、IGコイルにフルカバーが付いたり、フルトラになったりして改善されています。ちなみにIGコイルのカバーはポイント用にはどんぴしゃでは付きませんでした。
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質問者が納得KS4ではよくあるトラブルです。チョークバルブをアクセルの開度と同調させて開ける部品が機能を失っています。パーツリストではコード番号で16187(チョークオープナー関係の名称です)です。品番は年式等によって異なります。3500円程度ですが、交換するのが素人さんでは無理です。ACがついていたらなお困難ですが、やる気と工具の良いものがあればできます。特に調整は不要ですので、交換すれば調子よくなります。 参考になれば。
4734日前view1659
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質問者が納得最初の方、普通はスバル製サンバーでわかると思うけどね 構造的にRRのサンバーの方が静かです 特にスバル最終サンバーは(軽トラにしては)静かで(軽トラにしては)乗り心地も良いです 軽トラ比較ならダントツでは? しかし、軽トラでの話なのでドングリの背比べです 新車で買えるキャリィの方が条件は良いかも ホイールベースが長い方が乗り心地は良くなるので、先代のキャリィやアクティの中古も検討してみては? 乗り心地が良いと言っても、あくまで軽トラに限った話ですよ
3684日前view29
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質問者が納得軽自動車をやめたスバルよりは現役のスズキのほうがいいんじゃないですかね?
3914日前view375
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質問者が納得運転席メーターパネルの下 ステアリングシャフトの左上方ダッシュボード裏に エンジ色のコネクターが隠れています。 それです。
4141日前view863
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質問者が納得ダイハツハイゼットと旧型スバルサンバーは同じメーカーのあおりを使ってましたので寸法は同じなので保冷コンテナ移設で新型サンバー、ダイハツハイゼット、トヨタピクシスに装着が可能だと思われます。
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