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スバルサンバートラック KS4のEN07エンジンです。 アイドリング...

スバルサンバートラック KS4のEN07エンジンです。
アイドリングが高く、エンジンを切っても5秒ほどしてエンジンが切れます。 アイドリングは調整できると思うのですが、切っても切れないエンジンは何が悪いのでしょうか?宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5660日前
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質問者が選んだベストソリューション
冷却水は適切に入っていますか?
エンジン内部の温度が高いと想像されます。
プラグが駄目になっている場合もあるでしょう。

あとは、、、スバルの病気としてキーシリンダーの不良もありますね。
キーをオフにしても止まらないとか、セル位置に回してもセルが回らないというトラブルは良くあります。
その辺も確認してみて下さい。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得KS4ではよくあるトラブルです。チョークバルブをアクセルの開度と同調させて開ける部品が機能を失っています。パーツリストではコード番号で16187(チョークオープナー関係の名称です)です。品番は年式等によって異なります。3500円程度ですが、交換するのが素人さんでは無理です。ACがついていたらなお困難ですが、やる気と工具の良いものがあればできます。特に調整は不要ですので、交換すれば調子よくなります。 参考になれば。
4521日前view1659
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質問者が納得最初の方、普通はスバル製サンバーでわかると思うけどね 構造的にRRのサンバーの方が静かです 特にスバル最終サンバーは(軽トラにしては)静かで(軽トラにしては)乗り心地も良いです 軽トラ比較ならダントツでは? しかし、軽トラでの話なのでドングリの背比べです 新車で買えるキャリィの方が条件は良いかも ホイールベースが長い方が乗り心地は良くなるので、先代のキャリィやアクティの中古も検討してみては? 乗り心地が良いと言っても、あくまで軽トラに限った話ですよ
3471日前view29
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質問者が納得軽自動車をやめたスバルよりは現役のスズキのほうがいいんじゃないですかね?
3701日前view375
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質問者が納得運転席メーターパネルの下 ステアリングシャフトの左上方ダッシュボード裏に エンジ色のコネクターが隠れています。 それです。
3928日前view863
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質問者が納得ダイハツハイゼットと旧型スバルサンバーは同じメーカーのあおりを使ってましたので寸法は同じなので保冷コンテナ移設で新型サンバー、ダイハツハイゼット、トヨタピクシスに装着が可能だと思われます。
4014日前view224

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