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スバル トラヴィックのアイドリング中の不調について質問です。 当方、...

スバル トラヴィックのアイドリング中の不調について質問です。 当方、2002年式のトラヴィック(前期型)に乗っています。2.2Lのやつです。

最近、エンジンの掛かりが悪く、セルを回しただけではかからず、アクセルを踏まないとかかりません。
また、走っている時は何ともないんですが、走ってきて信号等で止まると、グググと音を立ててぶるぶる振動し、エンジンが止まりそうになったり、止まってしまう時もあります。

前にも一度同じような症状が出たことがあり、その時は、エアコンのスイッチを入れてもスイッチがつかず、その後アイドリング時のエンジン不調が出るようになりました。しかし、修理に出した時には症状が出ず、帰ってきた時も問題ありませんでした。

そしてまた最近、アイドリング時のエンジン不調の症状が出るようになりました。
エンジンがかかりにくいのはいつもなんですが、アイドリング時の不調は出たり出なかったり。
エンジンかけてすぐは大丈夫なんですが、割と高速で巡回してきた後に信号等で止まると、症状が出やすい様な気がします。
今はエアコンのトラブルは大丈夫です。

何が原因なんでしょうか?
考えられる原因を教えて頂けたらと思います。

ちなみに買った当初は何の問題もありませんでした。
Yahoo!知恵袋 5897日前
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質問者が選んだベストソリューション
先日自動車工学という雑誌を素人ながら読んでいましたら、ミラでアイドリング時の不調の修理について書いてありました。バッテリー外すなどした時にアイドル時のコンピュータ設定がリセットされたため、設定し直したらアイドリング一定したそうです。
以上、まったくの素人意見でした…。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得はじめまして なかなかレアな車に乗られてますね~合わせてもう古い車ですね~プラスチックの経年劣化もあるでしょうし、ディーラーの人間も壊れるとは思ってないでしょう。車検も「今現在、法令に適合しているか」と、車検における必要な整備と検査代行だけですから、車検後に壊した部分は判断しかねると思います。 新車時の保証も切れてますから、文句言っても、ディーラーから「印象悪い客」としか見てもらえなくなります。 いくら走行距離が少なくても、年式が古くなれば何かは壊れていきます。 まだまだトラヴィックに乗られるのであれ...
3608日前view22
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質問者が納得いすゞ・ステーツマン・デ・ヴィル 元はオーストラリア車(ホールデン・ステーツマン) 車体はオーストラリア車(ホールデン・プレミア)で、自社製のロータリーエンジンを載せたのがマツダ・ロードペーサー
4872日前view175
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質問者が納得壊れますよ。 高確率で… 営業やっていた時は壊れるから売らない様にしてました。 スバルで部品は取れますが、保証が無いなら辞めましょう。 ただ、ミニバンにしては走りは素晴らしいですよ。 使い勝手は純国産には及びませんが… ただ、走りはいいんです。
4922日前view333
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質問者が納得回答になりませんが 九州に住む者です。 今週 中古トラH15 L エアロ無 7万キロ納車予定です。 バッチはスバルが付いてますが 中身は完全にドイツのオペルです。 フロントガラスも薄ムラサキのフィルム入りで トラでもスピードリミッタ―が付いていません(メーターは240キロまで) サイドエアバッグも低グレード以外は装備していて 内装も雰囲気が独特で国産とは 一味 違います。 しかし部品はスバル店で入手できまます。 故障は直せばいいんですよ。 オペルバッジ(ヤフオクで売っています)に変えれば お金持ち気分になれ...
5217日前view171
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質問者が納得トラヴィックは爆弾です。スバルエンブレム貼っただけの外車なんで買ったらいいことないです。 まだ01年のノアの方がまともですが、すでに10年も前の車ですよ。 じっくり選びましょう。
5239日前view223

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