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◆デジタルCPU搭載 逆流や突入電流時電流カット バルブ規格...

◆デジタルCPU搭載
逆流や突入電流時電流カット
バルブ規格H4 Hi/Lowスライド商品内容○ HIDバルブ×2
○ HID厚型バラスト55W×2
○ リレーハーネス
○ 取付金具一式

※ケルビンは6000K

これは7年式ダイハツオプティに取り付け可能ですか?
Yahoo!知恵袋 4670日前
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質問者が選んだベストソリューション
取り付け可能です。車両側バルブのソケット部分についている防水ゴムの加工(HIDバルブの大きさにカット)が必要です。

補足について
商品が手元にあって持ち込みで取り付けの場合5000円~10000円くらいでしょう。
お店によっては持ち込み部品の取り付けはやっていないところもありますので確認してみてください。
用品店で商品購入して取り付けたらもう少し安いと思います。
Yahoo!知恵袋 4664日前
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質問者が納得多分問題ないですよ。 当該品番をヤフオクで見ましたけどごく一般的な2DIN規格の オーディオです。 で、カーセンサーとかでH10年あたりの車内写真(中古実車)を 見ても同じく2DINですね。 まぁ、トヨタとダイハツの純正であれば変換ハーネス無しで取り付け 可能でしょう。 デッキ自体というかCDのピックアップの劣化とかを考えれば、 異形やワイド規格じゃないあたらしめの純正デッキを入れるのも手だと 思いますよ。 年式的には似たり寄ったりかも知れませんが、エクリプスの一部の デッキは元々トヨ...
3480日前view84
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4413日前view211
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質問者が納得多分エンジン回転と車両速度がシンクロしてるのとクラッチが滑っているのが原因では? ディーラーや修理工場でクラッチ調整すれば治るかも。 ミッション車は前進用のギア(1-5速等)にはギアーチェンジがスムーズに行われるようにシンクロギアが搭載されているのですが、Rは安全確保のためシンクロギアが付いていませんが理論上クラッチを踏まなくてもエンジン回転さえ合えばギアは入ります。 (昔のトラックはそのためダブルアクセルでギアチェンジを合わせた) のでクラッチが減っていれば多少であれば調整で治ると思いますよ。
4414日前view203
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質問者が納得パワステホースのクランプ マスターの下にあるクランプを交換するか外して見てください 補足 異音はねぇ、整備士のスキルに影響されるから難しいのよ パワステホースのクランプは5年15万kmとか乗るミラの営業者で 5台中5台発症してる・・・ディーラーで把握してるかは疑問です エンジンマウントは振動が酷くなっても異音まではそうそう出ないです でもその振動でパワステクランプの音が酷いですけどね
4440日前view306
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4450日前view254

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