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ダイハツ オプティ・ビークスについて オプティ ビークスについての質...

ダイハツ オプティ・ビークスについて オプティ ビークスについての質問です。


ビークスには前期と後期があるみたいなんですが、違いがいまいち分かりません。
分かられる方、エンジンの形式、内装、外装などを詳しい違いを教えてください。

外装で人目で分かるような違いがあるならば、その部分だけでも構いません。

追記なんですが、私は車に詳しくありません。
この機会に勉強したいと思っています。
初心者でも簡単に分かるような説明をして頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5261日前
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質問者が選んだベストソリューション
ボディ前後の外観が違います。前期型のテールランプは、小さい丸いものが左右に3つ縦に並んでいましたが、後期型ではその周囲全体も赤い透明なプラスチックになり、一見縦長のランプのように見えます。フロントグリルも前期型ではボディカラーと同じ色に塗られていましたが、後期型では金属メッキ風になっています。

あと、4気筒エンジンの設定があったのは前期型だけだったと思います。
Yahoo!知恵袋 5256日前
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質問者が納得多分問題ないですよ。 当該品番をヤフオクで見ましたけどごく一般的な2DIN規格の オーディオです。 で、カーセンサーとかでH10年あたりの車内写真(中古実車)を 見ても同じく2DINですね。 まぁ、トヨタとダイハツの純正であれば変換ハーネス無しで取り付け 可能でしょう。 デッキ自体というかCDのピックアップの劣化とかを考えれば、 異形やワイド規格じゃないあたらしめの純正デッキを入れるのも手だと 思いますよ。 年式的には似たり寄ったりかも知れませんが、エクリプスの一部の デッキは元々トヨ...
3564日前view84
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4497日前view211
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4498日前view203
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4524日前view306
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