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ダイハツ ストーリアx4 (クロスフォー) m112s ダイハツ魂の...

ダイハツ ストーリアx4 (クロスフォー) m112s ダイハツ魂の詰まった、ストーリアx4。

この希少車を、所有している、(していた)。知人等が所有していた。など、。。

良かった、悪かった、もう一度乗りたい。二度と乗りたくない。^^など。。

弱点や気に入らない所、お気に入りな所、など、、。。

エピソードがあればご教授ください。^^

私は、前期型、GF-M112Sを所有してます。^^楽しい車ですネ。
Yahoo!知恵袋 5022日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も以前乗っていました、1年ほどの付き合いでしたが楽しい車でした。 私は後期でしたが自分でブースト調整できるのが楽しくてブーストメーターと格闘しながら1.6Kにしてました。

定速はスカですが4千越えたら狂ったように9千まで回りました。

標準で強化クラッチが入っており私は左靭帯を痛めていたのが再発し残念ながら手放しました。

通常のクラッチでは滑るのは分かっていたので・・・。

今は同じ会社の屋根の開くのに乗ってます。基本エンジン同じですがマイルドですねー。

クラッチも楽です。
Yahoo!知恵袋 5017日前
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質問者が納得未だに競技では使われてる車なのでラリーやダートラに強いお店であれば流用等のノウハウはあるかもしれませんのでそちら方面で聞いているのもいいでしょう。
4613日前view216
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質問者が納得問題がありすぎます、8Jは無理ですよ…… 一番の問題は純正の5Jのものと比べると40mmちょっと外側に行ってしまう計算になりますので、タイヤがはみ出てしまいます。この時点でダメですね。オフセットやホイール幅の関係をクリアするためでしょうけど、スペーサーなんていれたらさらにはみ出ます。どうしても履かせたいのであればキャンバーを思いっきりつけるか、オーバーフェンダーなどを取り付けてください。(公道で走らせるんですよね??) というか、PCD100の4穴、14インチでそんなサイズのホイールもあるんですか…… ど...
4603日前view132
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質問者が納得エンジンが冷えてるときに、ラジエータキャップを開けてからエンジンを始動して観察|д゚)カンサツ 始動したらすぐにボコボコとお風呂でオナラしたような泡が出てくるようならオーバーヒートでガスケットが飛んだか、もうエンジンが歪んでるかのどちらか。ビールのような細かい泡がすこーしだけならまだ様子見。ウォータポンプのキャビテーションかも知れないのでね。 オーバーヒートはどうやって判断したのだろう。水温計がグングン上がるならそうだと想定できるね。水温計が変らないなら別の原因も考えられる。そのファンスイッチとかもそう...
4646日前view164
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質問者が納得流用出来るのはダイハツの新規格軽第一世代です 検索されればさらに有用な情報が転がってると思います
4661日前view135
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質問者が納得この次に音がしたら修理工場に入れて点検してもらってください。音がしたりしなかったりではすぐに駄目になるとは思いませんし音がしないときに点検に出しても可能性のあるところ全てを分解することになるかもしれませんから時間もかからやめた方が良いでしょう。
4735日前view164

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