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ダイハツミライースは、普通に街中を走っていると燃費はリッター何キロくら走るんですか?
Yahoo!知恵袋 4573日前
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イースのタイプXに乗っています。
通勤専用車です。往復60km/1日で走行します。
600kmほど走行するとガソリンマークが点滅します。
給油すると23リッターほど入るので、実燃費は26km/Lほどです。
通勤経路の条件が良いので、参考程度に見てもらえばいいですが、
街中であっても20km/Lを下回ることは考えにくいと思いますよ。
何かの配達用に使用する・・とかじゃなければですが。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得どんな車でもそうですが、モデルチェンジ後の値引きは渋いものです。 それがフルモデルチェンジ、しかもダイハツにとっては肝いりのドル箱モデルともなればより一層厳しいことが予想されます。 確かにダイハツは値引き競争をあまりしません。販売力もあり、スズキやホンダの売れ筋モデルと値引き勝負しても、早々と退散することも多いです。 逆に、現行モデルのミライースをモデルチェンジ直前に購入されるのはいかがでしょう? ダイハツがそういったことをやるかどうか微妙なところですが、通常はモデルチェンジ直前のモデルは在庫を掃きたいの...
2825日前view9
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質問者が納得低粘度のオイル使ってますし、オイルも下に下がってる。 そして冷えてるから各部品のクリアランスは、夏場よりは大きい(ミクロン単位だと思うが)と思います。
3154日前view22
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質問者が納得アイドリングストップ車用バッテリーは、バッテリーメーカーではアイドリングストップさせていると約半分の保証期間/距離になりますので、2年使えばアイドリングストップ時間が短くなり、更にバッテリー弱ればアイドリングストップしなくなりますよ! バッテリーメーカーのアイドリングストップ車への保証は大体1年半と短く、価格も高いです。 今のガソリン単価だとアイドリングストップによる使用燃料削減とバッテリー交換ひよう費用を考えると余りアイドリングストップする効果は少ないです。
3436日前view25
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質問者が納得イースはエンジン停止後、運転席ドアを開けると ハンドルロックが作動します それよりも エンジン停止後もハンドルが軽いのは 不思議な現象です パワステの電源が落ちてない? メーターに何かエラー表示が出てませんか?
3534日前view22
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質問者が納得ヨコハマでした。良いと思いますが。
4213日前view158

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../es_1204.pdf
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