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現行軽自動車のスズキワゴンRFXリミティッドⅡとダイハツムーブカスタ...

現行軽自動車のスズキワゴンRFXリミティッドⅡとダイハツムーブカスタム及びミラカスタムの価格差について 早速質問させていただきます。
このたび新車を購入するにあたり、価格装備などからスズキワゴンRFXリミティッドⅡの購入を検討しておりますが
他社(ダイハツ)も一応比較したいと思いカタログ等々見ておりますが、フルエアロ等装備したスズキワゴンRFXリミティッドⅡと
比較するのは、ムーブカスタムかミラカスタム等と考えております。
がミラカスタムはまだしもムーブカスタムとなりますと価格差が、もっとも下のグレードでも約15万円ほどあります!
ミラカスタムでは若干高いと言う印象です。但し、ワゴンRRFXリミティッドⅡには標準で装備されているものがオプションになっている為、実際にはもっと開きが出ると思われます。
ダイハツでスズキワゴンRFXリミティッドⅡと比較対象となる車種はどれになりますのでしょうか?
そもそもムーブカスタムやミラカスタム等は比較対象ではございませんでしょうか?
車に詳しい方がおられましたら教えていただきたく宜しく御願い致します。
Yahoo!知恵袋 5184日前
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質問者が選んだベストソリューション
個人的にはFXリミテッドⅡのライバルとなるとダイハツのカスタム系ではないと思います。
カスタム系と競わせるのであれば、スティングレーでしょう。

そうなるとFXリミテッドⅡと競合となるとムーブのX”VSⅢ”でミラには該当する車はありません。
あくまでもFXリミテッドⅡは純正車にエアロを付けた特別仕様車であって、スティングレーやカスタム系は最初から作りが違います。
Yahoo!知恵袋 5184日前
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質問者が納得これは、私が営業で実際にクレーム対応したケースです。 絶対参考になります。 こういうガソスタやディーラーのユーザーを混乱させるような事は絶対許しません! まず、ガソスタで交換したCVTオイルが、あなたの車に適合したオイル(ダイハツのCVT対応オイル)だったのか? また、作業に落ち度はなかったのか?が論点になります。 いずれも問題なければガソスタに請求するのは無理です。落ち度がないのに弁償する理由はないからです。 ディーラーで点検の際に油量確認はして問題なかったでしょうか? だとすれば、ろくに原因究明もせず...
5128日前view1806
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質問者が納得>たまにないクルマがあるので うそを言わないでください、シフトゲートに無くても、メーター内に装備されています(普通は(旧型車には無いものもある)) ------------------------------------ 修正 うそを言わないでください、シフトゲートに無くても、メーター内に装備されています(普通は) (旧型車にはメーター内に無いものもある) 以上、
5260日前view219
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質問者が納得ダイハツはマウント系弱いですね 症状からするとステアリングの固定ブッシュでは? バンド緩めて何か固い物をかまして締め上げるとしっくりいきますね 他にもたくさんありますので スタビライザーのブッシュは逆さまにする事できつくなりますが・・・・へたると隙間が多いのでどれですとは一概に言えませんね
4533日前view296
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4522日前view641
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質問者が納得こんにちは。 バッテリーあがりは災難でしたね。 ご自分で交換するとのことですが、 まず、ボンネットを開けて、バッテリーを良く見てください。 良く見ていると、どこを外せばいいか判ってきます。 順番に 1.マイナス端子 2.プラス端子 3.バッテリー本体を固定する金具 取付は逆順です。 端子の脱着は10mmのスパナかメガネレンチで行います。 (メガネレンチのほうが、ボルトに与えるダメージが少なくて済みます) 接触不良による不具合を防止するため、 端子はきちんと奥まで(下まで)差し込みましょう。 バッ...
4568日前view559

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
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