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スズキのエスクードについて 現行のエスクードって良い車なんですかね...

スズキのエスクードについて

現行のエスクードって良い車なんですかね!?
エスクードの良いところと悪いところ(メリット、デメリットなど)を教えて下さい!!
あとマニュアルの場合の燃費も知りたいです。

皆さんのたくさんの回答おまちしております。
Yahoo!知恵袋 5201日前
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質問者が選んだベストソリューション
現行2.4XGに乗っています、初めて四駆に乗りましたが、乗りごこちは良いですよ。
あと走りも、大きさの割りにハンドルが機敏すぎるくらい切れます。
走り出しもスムーズですし、坂道でも不満は感じません。
装備もナビ以外は、標準ですので、あとは自分の好きなものをつけるくらいです。
悪い点は、中は広いんですけど、広い上にボディーがデカすぎ・・・。
あとは、今年の夏は猛暑の割には、エアコンが恐ろしいほど効く。
過ぎ去ったブーム間のネームバリュー。(過去の車のようになっている事)

当方はATですので、MTは、わかりませんが、ATでも燃費は9.7kmくらいです。(良い方だと思いますよ)
なのでMTだともう少しいくのでは?と思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得単に日本では売れないからでしょうね… 現地では、ツートンカラーや5MTやディーゼル6MTにDCTまで揃えているのに残念です。 単に販売するバリエーションを増やしたいだけ感がでてますね…
3331日前view28
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質問者が納得私のクルマにはリアフォグが付いていますが、点けることはありません。当地も北陸ですから雪が降ります。天候の悪い日にリアフォグを点けているクルマを見ますが、あれはやめた方がいいです。 明るいためブレーキランプと区別がつきにくいのです。常にブレーキ点灯みたいなものですから眩しいですし。そんなクルマの後ろについてしまったら、その車から目線をそらして運転することになります。追突してしまいそう。。。 ドイツでは、天候の悪い日にアウトバーンでのみ点灯が許可されているそうです。追い越される車が追い越す車から早く認識され...
3857日前view78
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質問者が納得エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。 ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
4383日前view156
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質問者が納得車の使い方がわかりませんが、どれでもいいようなので。 コスパの悪そうなのは、ソリオとエスクードです。前者は小さいわりにお高い。エスクードは燃費がほんと悪いですね。 狭いという点で駄目ならスイフトも消える。ランディが一番コスパよさそうですよ。でも日産OEMだというなら、キザシしかなくなります。Dセグの輸入車を考えているけど、ちょっと手が出しにくいというならキザシはいいと思いますけど。 乗り出し価格を抑えたいのか、どうかで答えが変ってきますね。
4387日前view126
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質問者が納得平成20年の夏にマイナーチェンジでメーターが変わってますね。 おそらく前オーナーが、新しいメーターが欲しくて交換したのでは…と想像しますが。 交換歴が謳ってあるなら、ディーラーで交換作業をしたのでしょう。 メンテナンスノートにディーラーの記載があれば、心配はいらないと思うので要チェック!
4606日前view108

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