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再度質問です。何回もすいません。サファリY60ショートについてです ...

再度質問です。何回もすいません。サファリY60ショートについてです Y60ショートについて・・ですが、北海道に住んでます(豪雪地帯です)。現在、VOXYに乗ってますが安くて、頑丈さを求めて
Y60ショートが候補にあがってます。そこで質問です。
出来れば、豪雪地帯に住んでるお方が助かります。
1、重量級四駆は、アイスバーン・厚雪下り坂で、スピーンの可能性や、1BOXに比べて滑りやすいよとかありますか?友人が、ショートクロカン車に乗っており、すぐに回る(ホイルベース短くて)とか・・聞きました。。
2、ディーゼルノンターボでの4.2㍑?での燃費は如何ですか?
3、ショートの居住性はどうですか?狭いとか・・
4、それ以外にも宜しくお願いします
※宜しくお願いします。札幌の四駆ショップで8万キロ走行車で、98万円です。2インチアップ・・。
冬が結構怖いというイメージがあります。でも、友人はスズキのエスクードに乗っており、すぐスピーンするので、
ホイルベースが短いのは絶対に勧めない・・とか聞いた事があり・・まして・・・
ご指導宜しくお願いしますね。
Yahoo!知恵袋 5294日前
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質問者が選んだベストソリューション
キングスロードに乗っていました。
ロングホイールの屋根背高いVERのほうなので 参考に

友達のエスクードを運転させてもらったことがあるのですがエスクードはホイルスピンしやすいような気がします 雨天時でさえよく空転してコントロールさせながら運転していました

サファリの質なのですが低速走行40キロ以下ならばそれほど神経質になるほど苦労させられた記憶はありません
ディーゼルで7~10くらいで走らせていたような記憶です。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得単に日本では売れないからでしょうね… 現地では、ツートンカラーや5MTやディーゼル6MTにDCTまで揃えているのに残念です。 単に販売するバリエーションを増やしたいだけ感がでてますね…
3196日前view28
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質問者が納得私のクルマにはリアフォグが付いていますが、点けることはありません。当地も北陸ですから雪が降ります。天候の悪い日にリアフォグを点けているクルマを見ますが、あれはやめた方がいいです。 明るいためブレーキランプと区別がつきにくいのです。常にブレーキ点灯みたいなものですから眩しいですし。そんなクルマの後ろについてしまったら、その車から目線をそらして運転することになります。追突してしまいそう。。。 ドイツでは、天候の悪い日にアウトバーンでのみ点灯が許可されているそうです。追い越される車が追い越す車から早く認識され...
3721日前view78
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質問者が納得エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。 ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
4248日前view156
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質問者が納得車の使い方がわかりませんが、どれでもいいようなので。 コスパの悪そうなのは、ソリオとエスクードです。前者は小さいわりにお高い。エスクードは燃費がほんと悪いですね。 狭いという点で駄目ならスイフトも消える。ランディが一番コスパよさそうですよ。でも日産OEMだというなら、キザシしかなくなります。Dセグの輸入車を考えているけど、ちょっと手が出しにくいというならキザシはいいと思いますけど。 乗り出し価格を抑えたいのか、どうかで答えが変ってきますね。
4251日前view126
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質問者が納得平成20年の夏にマイナーチェンジでメーターが変わってますね。 おそらく前オーナーが、新しいメーターが欲しくて交換したのでは…と想像しますが。 交換歴が謳ってあるなら、ディーラーで交換作業をしたのでしょう。 メンテナンスノートにディーラーの記載があれば、心配はいらないと思うので要チェック!
4471日前view108

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