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中古車を探してます。 半年~1年先に乗用車を購入しようと思います。高...

中古車を探してます。 半年~1年先に乗用車を購入しようと思います。高年式で低人気、条件が100万円以下、排気量が軽~1300位を探してます。当方今の段階ではスズキスプラッシュを候補に挙げてるんですが、ほかにお勧めできる車ありますでしょうか?またお勧めした車のメリット、デメリットも教えていただけたら幸いです。
Yahoo!知恵袋 5120日前
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質問者が選んだベストソリューション
ダイハツ・ブーンとかでしょうかね。
トヨタ・パッソの兄弟車です。
といっても見た目はほとんど同じですけどね。
トヨタで売ってるかダイハツで売ってるかの違いです。

パッソは新車でも低グレードだと100万くらいで買える車ですから、中古車価格もそこまで高くないです。
加えてパッソに人気が集中してるのでブーンは少し安めかも。
ただタマも少ないですが。
メリットはトヨタ車であることでしょう。頑丈で壊れません。長く乗れますよ。
室内もそこそこ広いですし運転はしやすい無難な車です。
デメリットは内装がけっこう安っぽいです。
軽自動車を大きくしたような感じですので(エンジンも軽用を大きくしたものです)、仕方ないのかもしれませんが。
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5308日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3856日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4474日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4624日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4621日前view227

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