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ディーラの試乗車(新古車)についてしえて下さい。 現在、新古車(程度...

ディーラの試乗車(新古車)についてしえて下さい。 現在、新古車(程度のよい中古車)を探しています。車種はスズキのスプラッシュです。
ネットで検索していますが、ディラー試乗車で、1年前登録、走行距離7000キロ程度のものを購入考えています。
いままで、中古は所有したことにのですが、正直な話どんな感じなのでしょうか??
大きな傷はないものの、細かい傷がたくさんあるとか、欠陥があるとか、なんでも結構ですので、ご教授下さい。
予算的に新車はきついので、できるだけ、新車に近い状態のが良いのですが・・・
どうも、試乗車ってのが気になってしまいます。
よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 5134日前
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質問者が選んだベストソリューション
やっぱり多少のキズはついてますよ。でも気にするかどうかは、個人レベルだと思います。 複数の人が運転してるため(でもひとりが運転する時間はほんの数分ですが)気になるんだったら新車にしたほうがいいと思いますよ。試乗車のほうが早く売りたい為安くしてくれるはずですが。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5308日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3856日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4474日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4624日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4621日前view227

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