Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

見ていただきありがとうございます★ よろしくお願いします(:_;) ...

見ていただきありがとうございます★
よろしくお願いします(:_;)

今月11日にスズキ車販売店で パレットSWリミテッドⅡパールホワイトを契約しました。
契約時に 私の目の前で在庫の確認の電話をして、確保してくれました。
担当『在庫確保できたから 3月末までには納車できそうです』。
と、いっていただけました。
13日に住民票を 事務員さんに渡し、14日にナビの事で整備士さんとお話し、15日にネットで注文したナビが届いたのでお店に渡しにいきました。
20日、契約後 一度も担当の方からは連絡がなく不安になったのでお店を訪ねました。

私『納車の日はわかりましたか?』
担当『車自体がいつ入るのかもわからないんです』
私『在庫あったんじゃないのですか?』
担当『…。あちらの手違いで…申し訳ないとしかいいようがないです…』
←謝ってないケド

何度聞いても それしかいわない。
挙げ句、担当『住民票は…?』←もってきてますか?的な感じ。

私『先週火曜日にもってきましたよ!ナビも渡しました!何も聞いてないんですか?!』

担当『え??…焦』

こんなことって あるんですか?

在庫を確保したはずなのにどこか流され…
事務員さんも大事な住民票と大事なナビの件を担当に言ってない。

結局、入庫未定。

在庫がなくなったのがわかった時点で、せめて『入庫未定になりました』の、連絡くらいくれてもいいと思うのですが。

ショックすぎです…

これから車の事で色々お世話になる店なので ゴタゴタしたくないですが、こういうことは ガツンと 担当に怒ったほうがいいでしょうか…。それとも 店長さん交えて 謝ってもらっても いいでしょうか。
長文 読んでいただきありがとうございます(T-T)半分愚痴混じりですみません。
Yahoo!知恵袋 4495日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自動車業界に勤めてるものです。
そんな適当な対応聞いた事ありませんよ。あなたはお客様です。文句を言うべきだと思いますし、しっかりとした謝罪と不備があった事についてのお詫びのサービスを受け取らなければ納得してはいけないと思います。
Yahoo!知恵袋 4490日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1
View
質問者が納得プレマシーはミニバンですよ。ロールーフのミニバンです。 3列目を格納するとステーションワゴンっぽくなりますがね。 さて、プレマシーは走りの面ではミニバンで1番良いと思います。 1ランク上のロールーフミニバンであるオデッセイより上です。 ロールーフで両側スライドドアで走りが良いミニバンはプレマシーくらいですし、値引きもすごいしお勧めです。 ただ、ステップワゴン系箱型ミニバンに比べると荷室が狭い。 荷物をたくさん載せたい。移住空間は広い方がいい。 ってのなら箱型ミニバンをお勧めします。 走るよろこび(笑、...
2786日前view1
全般
17
Views
質問者が納得オートバックスがどのような点検をしたのかはわかりませんが、コンプレッサの故障でガス漏れの意味がわかりません。 コンプレッサにつながる二本の配管のゴムパッキンの劣化によりガス漏れを起こす可能性はあります。 その場合一般保証なので保証期間は三年です。 ガスがエバポレーターから漏れていてガスと一緒に多量のオイルが流出しコンプレッサが故障した場合は保証対応してくれる可能性もあります。 しかし、保証は必要な点検をディーラーで受けていないと実施してくれません。 点検で発見が困難な故障を除く。 オートバックスの言う...
2925日前view17
全般
19
Views
質問者が納得平成20年からOBDⅡに規格統一義務化されましたされましたので、パレットもOBDⅡ対応していますよ! ユピテルのレー探でのOBDⅡ適合にパレットも対応になっているとあるので、OBDⅡ規格車なら表示可能だと思います。 OBDⅡはスズキ用の設定で良いと思います。(ユピテルではパレットはインマニ圧やブースト圧表示は未対応みたいですね!)
3479日前view19
全般
14
Views
質問者が納得エバポレータが悪いって あまり聞かないですね コンプレッサやエキスパンションバルブの 故障はよくみますが 誤診の可能性もあるのかと思います 別の店でも情報を流さずに 見てもらうと別の結果がでることも 乗り方は関係無いと思います
3273日前view14

関連製品のQ&A