Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
149
view
全般

エアコンパネルの共通に ついて教えてください。 単刀直入に申しますと...

エアコンパネルの共通に ついて教えてください。 単刀直入に申しますと
先日 スズキハスラーを購入したのですが 前部分のインパネを 全てブラックにしたいのです

そこで、オプションで ブラックのパネルの設定があるのは 知っているのですが 結構高い。
出来るだけ安く仕上げたいので 塗装かシート貼りを考えています。
ただ、エアコンのパネルの塗装には 自信がありません。

同じスズキのパレットやワゴンRやソリオと エアコンパネルがそっくりなんです。
ネットで色々見てると ワゴンRやソリオや スズキの軽のエアコンパネルの外見は
色が違ったりはするのだけど スイッチの配置などの外見と 裏のコネクターの形状もソックリなので もしや使えるのでは?っと疑問が湧きました。

エアコンスイッチの裏の品番は 39510-までは同じで後ろの英数字が違うみたいでした。

もし 共通部品なのでしたら オークションなどで 出品されている格安のエアコンパネルと
交換すれば 希望のブラックに統一できるのですが・・・。
コネクターが同じでも 配線が違ったりして ハスラーのカプラーで ポン付けとはいかないでしょうか?

ディラーには ちょっと聞きにくいので
互換性があることをご存知の方 車に詳しい方 教えていただけないでしょう?
どうか よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3607日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オプション設定があるなら高くても選択した方がいいと思います。
エアコンスイッチ部分だけなら互換性がある可能性も高いですが、駆動方式次第ではスイッチが異なります。
ヒーテッドドアミラー等のスイッチがあります。
Yahoo!知恵袋 3607日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1
View
質問者が納得プレマシーはミニバンですよ。ロールーフのミニバンです。 3列目を格納するとステーションワゴンっぽくなりますがね。 さて、プレマシーは走りの面ではミニバンで1番良いと思います。 1ランク上のロールーフミニバンであるオデッセイより上です。 ロールーフで両側スライドドアで走りが良いミニバンはプレマシーくらいですし、値引きもすごいしお勧めです。 ただ、ステップワゴン系箱型ミニバンに比べると荷室が狭い。 荷物をたくさん載せたい。移住空間は広い方がいい。 ってのなら箱型ミニバンをお勧めします。 走るよろこび(笑、...
2786日前view1
全般
17
Views
質問者が納得オートバックスがどのような点検をしたのかはわかりませんが、コンプレッサの故障でガス漏れの意味がわかりません。 コンプレッサにつながる二本の配管のゴムパッキンの劣化によりガス漏れを起こす可能性はあります。 その場合一般保証なので保証期間は三年です。 ガスがエバポレーターから漏れていてガスと一緒に多量のオイルが流出しコンプレッサが故障した場合は保証対応してくれる可能性もあります。 しかし、保証は必要な点検をディーラーで受けていないと実施してくれません。 点検で発見が困難な故障を除く。 オートバックスの言う...
2925日前view17
全般
19
Views
質問者が納得平成20年からOBDⅡに規格統一義務化されましたされましたので、パレットもOBDⅡ対応していますよ! ユピテルのレー探でのOBDⅡ適合にパレットも対応になっているとあるので、OBDⅡ規格車なら表示可能だと思います。 OBDⅡはスズキ用の設定で良いと思います。(ユピテルではパレットはインマニ圧やブースト圧表示は未対応みたいですね!)
3479日前view19
全般
14
Views
質問者が納得エバポレータが悪いって あまり聞かないですね コンプレッサやエキスパンションバルブの 故障はよくみますが 誤診の可能性もあるのかと思います 別の店でも情報を流さずに 見てもらうと別の結果がでることも 乗り方は関係無いと思います
3273日前view14

関連製品のQ&A