Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
207
view
全般

スズキ 新型ワゴンR ドアバイザー を探してます。初めて質問します。...

スズキ 新型ワゴンR ドアバイザー を探してます。初めて質問します。春からの通勤用に ワゴンアール ( MH34S )を買いました。今純正以外のフロアマットとバイザー、できればワイドドアバイザーを探してます。 お恥ずかしながら新社会人で経済的にも余裕がないのでグレードも一番下、オプションも付けず値段もぎりぎりまで粘りました。あとはカーマットとサイドバイザーを手に入れるだけなのですが・・・純正品は高いので到底無理なのですが、せめてカーショップで売っているような汎用品ではなく専用の物が良いです。

フロアマットは黒系で考えてます。バイザーもワイドタイプで考えているのですがあまりに値段が高いものしかないようなら標準タイプの物にすることも考えてます・・・。でも取り付けた時の見た目とか使い勝手はやはりワイドバイザーの方が個人的にはいいと思うのですが、その点はみなさんどう思いますか?

納車自体はまだ先です。カー用品、ドレスアップパーツ、車の必需品系を扱っているお店をあまり知らないので教えて下さい。バイザーについてのご意見も聞かせてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4096日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>今純正以外のフロアマットとバイザー、できればワイドドアバイザーを探してます。

http://www.di-planning.com/products/detail?product_id=8316


ワイドバイザーとマットを揃えてもこのお値段ですw10500円


>ワイドタイプで考えているのですがあまりに値段が高いものしかないようなら・・・


http://www.di-planning.com/products/detail?product_id=8315

ワイドタイプでこの価格なら・・・6800円 純正に比べればかなり安いですよね^^純正価格18000円くらいです。



>カー用品、ドレスアップパーツ、車の必需品系を扱っているお店をあまり知らないので教えて下さい。


D.I プランニングさん (私も買いました!)

http://www.di-planning1.co.jp/

カー用品探しでサーフィンしてたら見つけましたwマットも種類豊富でオススメですよん

>バイザーについてのご意見も聞かせてくれると嬉しいです。

社外品でもD.Iさんのバイザーなら問題ないです。外装部品なんで外れたりしたら怖いですもんね!
Yahoo!知恵袋 4093日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得>今純正以外のフロアマットとバイザー、できればワイドドアバイザーを探してます。 http://www.di-planning.com/products/detail?product_id=8316 ワイドバイザーとマットを揃えてもこのお値段ですw10500円 >ワイドタイプで考えているのですがあまりに値段が高いものしかないようなら・・・ http://www.di-planning.com/products/detail?product_id=8315 ワイドタイプでこの価格なら・・・68
4096日前view62
全般
93
Views
質問者が納得ワンサイズ程度ならばたいした問題は出ないと思います。 自分も他の車種ですがいくつかのサイズを試したことがあります。
4754日前view93
全般
194
Views
質問者が納得ディーラーで教えてくれます。
4890日前view194
全般
155
Views
質問者が納得元車屋のへっぽこ整備士です。 ちょっと調べてみましたが、この車の場合ATが電子制御タイプでは無く 従来の油圧制御タイプのようです。 ですので、普通に考えますとATフルードの量不足かAT側のスロットルバルブ ワイヤの調整不良っぽくも思えますが、AT本体不良の方が濃厚な感じが しますね。 音の方は、聞いてみないことには何とも申し上げられません。 ただ、聞こえてきているのがちょうどミッションのある位置辺りですから、もしか すると、と言うことも考えられます。 AT本体が駄目と言うことになりますと載せ替えしか方法...
4916日前view155
全般
93
Views
質問者が納得悪しからず・・・なんですが、走行フィーリングは良くない車でした。 変速ショックのフィーリングも良いとは言えない感がありましたよね。。。
4955日前view93

関連製品のQ&A