Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
606
view
全般

いすゞビークロスにお詳しい方 教えて下さい ナビを交換したいのですが...

いすゞビークロスにお詳しい方 教えて下さい ナビを交換したいのですが
どこのブランドがよいでしょうか?型番 機種名 もご存じの方宜しくお願いいたします
当方としましてはパナソニックがいいのですが・・・・
Yahoo!知恵袋 4729日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ナビは、アルパインのビックXをのぞき、規格Dinサイズなので
どちらのメーカーもサイズは同じです。
純正のバックカメラの所は標準の2Dサイズなので、問題なく付きます。
どちらのメーカーでも大丈夫ですね。
パナのストラーダも当然OKなのですが・・・
問題は、ハーネス等は、現在入手できるかどうか・・・
無ければ、キボシ端子に加工が必要になりますね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
174
Views
質問者が納得ナビは、アルパインのビックXをのぞき、規格Dinサイズなので どちらのメーカーもサイズは同じです。 純正のバックカメラの所は標準の2Dサイズなので、問題なく付きます。 どちらのメーカーでも大丈夫ですね。 パナのストラーダも当然OKなのですが・・・ 問題は、ハーネス等は、現在入手できるかどうか・・・ 無ければ、キボシ端子に加工が必要になりますね。
4729日前view174
全般
194
Views
質問者が納得ありましたよ。確かに。 でも日本で売ってた2ドアのビークロスとは似ても似つかない車です。 出張先で見た感じはウイザードのような車でした。でも東南アジアだったような。 参考 http://www.cardomain.com/MakeModel/Isuzu/VehiCROSS/all/all/all/2003/2005/
4787日前view194
全般
207
Views
質問者が納得自分はヤフオクで東京パーツコミュニケーションという会社が出品している純正同等品をよく利用します。Dラーで買う半額ほどで部品が揃ってしまいます。東京なら東京パーツコミュニケーションの工場もあるようですので出品物の説明をよく読んで頂ければよろしいかと思います。 自身で交換するのであれば、純正同等品では今のところ一番安いと思います。送料も無料です。
4880日前view207
全般
314
Views
質問者が納得http://homepage3.nifty.com/vehi/
5081日前view314
全般
242
Views
質問者が納得当然やってくれるよ。いすゞに他メーカーの車持っていいってもちゃんと整備してくれる。
5116日前view242

関連製品のQ&A