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いすゞ フォワード ヘットガスケット替えました。エンジンかかりません...

いすゞ フォワード ヘットガスケット替えました。エンジンかかりません。クランクをO(ゼロ)、カムのBマークをヘットとヘットカバーの間にあわせてます。しかし、Bマークが、ちょっとずれてます。 いすゞ フォワード ヘットガスケット替えました。エンジンかかりません。クランクをO(ゼロ)、カムのBマークをヘットとヘットカバーの間にあわせてます。しかし、Bマークが、ちょっとずれてます。それでは、かかりませんか?ヒートゲージセンサーか何かが、邪魔してて、グローがきいてませんでしたから、配線を外してグローが焼けるようにはしてます。燃料は、ノズルの手前のパイプまで来てます。手で押さえて、ピュッピュッ飛びます。
Yahoo!知恵袋 4842日前
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質問者が選んだベストソリューション
歯が一枚ずれただけでもダメです。一枚ずれただけで,4気筒エンジンが2気筒エンジンになってしまったりもします。ディーラーに行って整備マニュアルを見せてもらい,位相を合わせるポイントをメモして来ましょう。

クランクシャフトを0にしたとき,1番は上死点になると思うのですが,バルブの開き具合というかタペットの隙間はしっかり基準値通りなのでしょうか?位相が合えば自動的に合うはずですので,しらみつぶしにやるのも手です。

他の部品は問題なさそうです。
タイミングさえ合えば,生ガス発生器がエンジンになりますよ!きっと・・・
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質問者が納得それは、違法でしょう。
5203日前view1878
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質問者が納得予測になりますがクーリングファンが回りっぱなしだと思われます。 正式にはファンクラッチが壊れ常に回る状態になってるとの予測です。 クーリングファンはベルト駆動になっておりエンジン回転と比例して回ります。なので、加速していけばファンも同じように回転は早くなります。 音自体はファンの風切り音になります。 走行距離からするとそろそろファンクラッチも壊れる距離でしょう。 ファンクラッチの点検方法は見た目などでは分かりません。 本当に簡易的な点検だとキャビンを上げエンジンを掛け水温計が真ん中の所(85℃前後)...
2772日前view21
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3001日前view44
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質問者が納得エルフなら昔あったけど・・・フォワードでは無いと思いますよ?!(^_^;
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質問者が納得26年ならクレームです。よく故障します。ディーラーに行ってください。
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