Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
190
view
全般

マンタと同じジウジアーロ・デザインだったのではないかと思いますが。 ...

マンタと同じジウジアーロ・デザインだったのではないかと思いますが。 画像のいすゞベレットMX1600(俗称:MXクーペ)は、
跳び出したライトを除くと、ビザリーニ・マンタに、たいへん似ていますが、
マンタと同じジウジアーロ・デザインだったのではないかと思いますが、御意見ください。

因みにどちらも殆ど同じ時期の発表で、デトマソマングスタも同条件です。
Yahoo!知恵袋 5087日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
117クーペがジウジアーロというのは有名で、フロント周りが似ているのでそう思われたのかも。
私も、なんとなくそう思っていましたが、違うようですね。
ただ、関係はゼロではないようですが・・・・

http://blog.livedoor.jp/piasso/archives/cat_18984.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jalankuningdua/6094032.html
Yahoo!知恵袋 5084日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
20
Views
質問者が納得初代ジェミニ、それも初期型限定となるとかなり少ないです。 しかし流石はいすゞ、同年代の他車よりはかなり残っています、探す事自体は難しくないかと。 ジェミニは、ベースがドイツ車なだけあって当時日本のファミリーカーには珍しいラック&ピニオン式のステアリングが採用されていて、ダイレクトでクイックなハンドリングでした。 しかしこのステアリング、パワーアシストがないので据え切りが死ぬほど重いし、ここもドイツ車らしくステアリングロッドがピニオンギアからまっすぐ伸びていて、ステアリングが少し斜めになって...
3438日前view20
全般
106
Views
質問者が納得s10シルビア 一般的には不人気車ですが、子供心にあこがれました。
4673日前view106
全般
135
Views
質問者が納得スバル360は素晴らしい。
4681日前view135
全般
376
Views
質問者が納得漏れているなら勝手に治ることはなくひどくなる一方でしょう。 ガスケットはメーカーにはないので、旧車修理と旧車部品で検索してこまめにあたるしかないでしょう。あと(ベレットオーナーズクラブ」なるものが存在するならそこに聞いてもよいでしょう。 あとは液体ガスケットを使って直すかですね。
4794日前view376
全般
171
Views
質問者が納得ベレットではないですが、アルファロメオの60年代の旧車でダイナモをオルタネーターにリプレースしたことがあります。 基本的にはレギュレーターを取っ払う(オルタには内蔵されてるため)。 配線をオルタに合わせて引き直す。 だけで、あとは発電容量さえ過不足ないものを選べばOkなんですが、一番のポイントがプーリーの径と実際にマウントした時にプーリーの位置がクランク側と一直線になるかどうかです。 プーリー径が違えばオルタ側の発電量が変わりますし、直線上にプーリーが並ばなければベルトが切れます。 まあ、ワッシャーを...
4862日前view171

関連製品のQ&A