Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
10006
view
全般

日野 プロフィア どなたかグラプロのFバンパーの取り外し方を教えて...

日野 プロフィア

どなたかグラプロのFバンパーの取り外し方を教えてもらえ無いでしょうか。

ボルト位置とか本数などよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4938日前
コメントする
お気に入り
7
質問者が選んだベストソリューション
まず左右ヘッドライト内側のパネルを外します。
これは手前に引っ張れば外れます。

次にフロントパネルを開けて一番したのグリルの裏のボルト(1本)を外します。

次にバンパー下部のフクロナット(2本)を外します。

次に最初に外したパネルのところにあるボルト(4本)を外します。

あとは引っ掛かっているだけなので少し上に持ち上げて手前に引けばフロントバンパーは外れます。
Yahoo!知恵袋 4936日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2930
Views
質問者が納得できます・・・ ・・・・・ズバリ回答派より・・・・・
7274日前view2930
全般
661
Views
質問者が納得FUSO,HINOはリターダーでは無くパワータード(強力な排気ブレーキ)だったと思います。
4172日前view661
全般
3917
Views
質問者が納得トラックの場合、ガソリンエンジンのようなコンピュータによる電子制御ではなく、燃料を直接遮断する装置が組み込まれています これを迂回して直接燃料を送るシステムが3万円くらいで売ってたと思いますよ
5020日前view3917
全般
1142
Views
質問者が納得そんなカストラックに乗ってんのはアンタ以外ここにゃいないってよ。 つーか周りの知恵遅れに聞いて結論は出てんじゃねーか。
5615日前view1142
全般
372
Views
質問者が納得↑嘘をついてはいけませんね・・・ 日産ディーゼルのQUON(久遠)は去年の段階で既に発売されています・・・ 日野スカニアトラクターは、スウェーデンのスカニア社との提携で発売しています。 ということで、日野としては日本でスカニアのトラックを売って収益の足しにする、ということよりもスカニアの販売網を利用してヨーロッパで日野製エンジンの販売拡大を狙うことの方がメリットが大きいと判断して提携したのでしょう。 http://www.nissandiesel.co.jp/newsrelease/2004/1118qu...
7134日前view372

関連製品のQ&A