Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2213
view
全般

キャンターへのステレオ取り付けについて教えて下さい。 平成16年式三...

キャンターへのステレオ取り付けについて教えて下さい。 平成16年式三菱ふそうキャンター 型式KG-FB70AB 12V車 いわゆる標準ボディWキャブ車所有です。
純正のカーステレオがスピーカー一体のAMラジオしかついておりません。
乗用車用のオーディオCDを取り付けたいのですが、ハーネスを利用して取り付けたいと思っています。
しかし各オーディオメーカーの車種別適合表を調べてもトラックは記載されておりません・・・
単純に純正のカプラーのピンの形状が合えばそれを流用すればいいのでしょうか?(例えば三菱ふそうではなく三菱自動車用のハーネスが使えるなど)

またどこかに参考になるサイトなどありましたら教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5291日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私がやったキャンターはすべて普通のミツビシのハーネスで問題ありませんでしたよ。

まぁ2台しかやったことありませんが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
683
Views
質問者が納得7代目とは登録年は何年ですか? その時代の排ガス規制に適合したエンジンを載せる必要が有ります。 一番新しいキャンターの場合は無理だと思います。
4363日前view683
全般
230
Views
質問者が納得降雪地帯じゃない関東住まいですが^^; メッキ保護剤をメッキングに変えてから手入れの時間が短くなりました。 買い換えたばかりのころはこまめに塗ってたんですけど、今は1年に2,3回ぐらいの頻度です。最初にこまめに塗っておけば、後は時間をおいても大丈夫だと教えてもらったので。 メッキングにしてから今のところ点錆もできてないです^0^ 雪が降る地方はもうちょっと定期的に塗ったほうがいいかもしれないですけど、他のメッキ保護剤よりは手入れの時間が短くてすむと思いますよ☆
4387日前view230
全般
212
Views
質問者が納得キャンターの方が容易だと思う。でもやめとく。
4390日前view212
全般
193
Views
質問者が納得ドライバン http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/lineup/truck/canter/10n/lineup/dvan/index.html
4418日前view193
全般
168
Views
質問者が納得安全運転講習修業決定だ!(笑)
4434日前view168

関連製品のQ&A