Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6898
view
全般

三菱ふそうのスーパーグレート ランプ類について教えてください。 ...

三菱ふそうのスーパーグレート
ランプ類について教えてください。
18年の現行の一つ前の型です。 三菱ふそうのスーパーグレートのバルブ、ランプについて質問です。
年式は平成18年、たれさげミラーのタイプですが、スモールを点灯させた時に光る球は、 コーナーとヘッドライトユニット内部の2ヵ所だったですが、それぞれの球の種類・規格をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご解答お願い致します。
あと、フォグランプの形状もおしえてください。

.
Yahoo!知恵袋 5029日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
多分ですが

コーナー部分
25/10W
(テール、ブレーキと同じと思う)

スモール時ハイビーム内の光る球
5W(ウェッジ球)


フォグ
H3 55W
(電球に線が付いている)


取扱説明書に書いてあるのでそちらで確認された方が確実です。
Yahoo!知恵袋 5025日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
375
Views
質問者が納得【補足のご質問に】 その通りです。ただDUONICは小型トラック用6速ミッションの名称につかわれており,この12速ミッションも同じ名称になるかどうか不明です。 ====================== ●変速段数 = 12段 ●クラッチ = 2組 (奇数段用と偶数段用) ●操作 = 自動 つまり AMT(自動化された手動変速機)である DCT(Dual Clutch Transmission)が搭載されています。 簡単ですが,ご参考になれば幸いです。
4545日前view375
全般
1737
Views
質問者が納得車内 温度センサーです
4413日前view1737
全般
1513
Views
質問者が納得グリースやオイルなど油脂類はメーカー純正品といっても製造元はかなり限られてくると思います。質問者さまの場合、実際に色々なメーカーや車種で同様のエア噛みがおこるというのであれば、単純に用途違いや、寒冷地等の原因が考えられます。ここまで不具合が多いとさすがに製造メーカーも商品化はしないとおもいますので。ちなみに、グリースの種類にはウレア系、リチウム系、モリブデン系と「ちょうど」といって硬さなど様々、用途も様々なので一度購入店に確認してみてはいかがですか???
4429日前view1513
全般
54
Views
質問者が納得壊れてますよ ボタンをぎゅっと強めに押したら反応しませんか? スーパーグレートの定番故障です コントローラーassy交換で数万円さよならコースです 保証ないんですか?
3221日前view54
全般
1149
Views
質問者が納得フロント右のタイヤの奥にありませんか? フロントパネル内はオイル給油口と電気式のレベルチェックモニターしかありません。
4458日前view1149

関連製品のQ&A