Gizport
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現在日本で販売されている欧州のコンパクトカーを250万以下で購入する...

現在日本で販売されている欧州のコンパクトカーを250万以下で購入するならば、皆さんはどれを選びますか? ・VW ポロ
・ミニ ワン
・フィアット 500
・フィアット プントエヴォ
・フィアット グランデプント
・フィアット パンダ
・プジョー 207
・プジョー 1007
・ルノー トゥインゴ
・ルノー メガ―ヌ
・ルノー カングー
・シトロエン C2
・シトロエン C3
・シトロエン DS3
・スマート フォーフォー
Yahoo!知恵袋 5238日前
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質問者が選んだベストソリューション
この中ならパンダですね。
売り切れたけど100HPならなお良し!!

カングーもBeBopなら欲しいなぁ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4296日前view458
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質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4526日前view562
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質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4664日前view219
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質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4734日前view413
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質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4808日前view583

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