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プジョー207style、ルノーのルーテシア、フィアットのグランデプ...

プジョー207style、ルノーのルーテシア、フィアットのグランデプントどれがおすすめですか?
維持費はどれが一番安いですか? この3つまでしぼったのですが、ここからが決まりません。
条件は、外観の良さ、大きさ(車幅、全長などなるべく小さいのがいいです)、価格で決めました。
見た目ではプジョー207、大きさと価格ではグランデプントだと考えています。

あと、外車なので維持費とかも気になります。プジョー、ルノー、フィアットではどこが一番故障が少なかったりして、維持費がかからないですか?

これらの車に詳しいかたいましたら、お願いします!
Yahoo!知恵袋 5894日前
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質問者が選んだベストソリューション
3社共殆ど壊れません。1年点検と、オイル交換をキッチリしておけば大丈夫です。

回して気持ちいいエンジン、燃費の良さ、見た目でグランデプント。
長距離でも疲れないシート、乗り心地の良さでルーテシア。
お洒落な内装、外装が複雑なライン造形されていてかっこいい207。

こんな感じです。
私は現在グランデプント16Vに乗っているので、グランデプントがおススメ!と、言いたいところなんですが、過去にプジョー、ルノーも所有していた事もあるので…、どれが良いかは自分の感性に合うものを選んでください。日本車と違って運転して誰にでも解る位、各メーカー特徴があるので必ず購入前に試乗して下さい。これは必須です。
Yahoo!知恵袋 5888日前
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質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4267日前view458
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質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4497日前view562
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質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4636日前view219
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質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4705日前view413
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質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4779日前view583

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