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フィアット ニューパンダの集中ドアロックについて。 (DIYでのキー...

フィアット ニューパンダの集中ドアロックについて。
(DIYでのキーレス装着のため) フィアット ニューパンダ(2006年式)にDIYにてキーレスエントリ-を装着したいのですが、
集中ドアロックの配線はどこから引くのが良いしょうか。

自ら経験された方の返答お待ちしています。
Yahoo!知恵袋 4415日前
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質問者が選んだベストソリューション
コの手の質問は回答が出にくいですが、参考までに
もし、ドアにキーシリンダーがあって、それを回したときに集中ロックがきくのでしたら、ドアの中でも、室内側でも必ずそこにあります。
ドアのロック、アンロックスイッチがあればその裏からも取れます。
検電器あれば簡単に調べられますから頑張ってください。
Yahoo!知恵袋 4408日前
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投票で選ばれたベストソリューション
多分質問者様はもうこの答が必要ないと思いますが、このパンダのキーレスの悪さに、他にも困っている方の為に記入させていただきました。当方左ハンドルのため、左ハンドルを前提に記入させていただきます。元々の純正(インポーターがつけたであろう)のキーレス受信機が運転席側のダッシュボードの裏側(メーターの裏側の)太い配線に、結線バンドでくくりつけられています。黒い箱のようなもので、外側にはスポンジが巻きつけられております。このキーレス本体の配線がそのまま使えます。色を覚えてるものだけ書いていきます。

・赤 常時+電源
・黒 -
・同色の二本それぞれ左右ウィンカー
・透明多分アンテナ(引っこ抜いてしまいました。)
・色忘れ 後の二本はドアのところから引っ張られているので、必ずドアを全部閉めた 状態で、片方ずつアースと短絡させてください。短絡した時にロックしたのが、ロッ ク閉、ロックが開いたほうが、ロック開です。
・もう一本ありますが、ひょっとしたらサイレンかなんかかもしれませんがよくわかり ません。

以上の6本になります。
最後になりましたが、配線は自己責任でお願いいたします。
あ、 配線はいっぺんに切断せず、つなげる先と照らし合わせながら切断して行ってください。いっぺんに切断すると、短絡します。

以上でした。
3493日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得コの手の質問は回答が出にくいですが、参考までに もし、ドアにキーシリンダーがあって、それを回したときに集中ロックがきくのでしたら、ドアの中でも、室内側でも必ずそこにあります。 ドアのロック、アンロックスイッチがあればその裏からも取れます。 検電器あれば簡単に調べられますから頑張ってください。
4415日前view1023
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質問者が納得何でも乗るし可能。知人のチンクェチェント(フィアット500)にはスバル・サンバーのエンジンとミッションが乗っかってるし。 だけどナンバーを取付けて公道に走らせようと思えば、ニューパンダが十分買えるような資金がいる。車検をとるのに公認車検が必要だからだ。単に安く済まそうって考えてるなら諦めてね。
4499日前view287
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質問者が納得パワステですよね? オイル交換で治ると思います。以前使用していた フランス車も同様でしたが、オイル中に、鉄粉が 発生して異音の原因となっていた様です。 又、オイル量が不足している場合も異音が出る 様ですよ。
4704日前view500
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質問者が納得イタ車なら大概PCD98なんで サイズが合えばランチア、アルファ、フィアット用なら履けますよ。 パンダにもオフセットさえあえば500用も履けるだろうと思います。 やはり問題はオフセット量。 これに関してはショップにでも聞かないとわからないなぁ。
4814日前view287
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質問者が納得排気系をオールステンレスで作ってる自動車メーカーは無いでしょう。 さすがに太鼓はステンが増えたけど 車外品ならEXマニから太鼓までフルステンが容易に買えます ガソリン1Lの燃焼で1Lの水が発生するそうです さらに腐食性の酸化物が混じりますからね 錆びない方が不思議です
5341日前view212

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