Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
191
view
全般

フィアット バルケッタ 1999年式の鍵を なくしてしまった友人がい...

フィアット バルケッタ 1999年式の鍵を なくしてしまった友人がいるのですが、イモビライザーがついてるため ディーラーに 鍵の作成をたのんだら イタリアからの取り寄せで 30万円くらいかかると いわれました。
データカードは あるのですが、あまり意味ないようです。
二万円くらいで つくれないでしょうか?
または、廃車のバルケッタから シリンダーと コンピュータなど 一式 移植すれば 使用可能でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5054日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はい、移植すれば可能です
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
22
Views
質問者が納得何故ラジエターを交換したか?本当にラジエターの故障たたのか? ウォーターポンプとかサーモスタットは点検されましたか?もしくは水温センサーが故障しているとか、ありませんか?
3082日前view22
全般
192
Views
質問者が納得たぶん、初代のものは7年間販売されていたので期間が長かったのもあって台数が多いのじゃないかと思います。 ニューバルケッタは3年間の販売ですし、スポーツカー自体あまり売れなくなってきたことも重なっているんじゃないんでしょうか? マツダのロードスターに比べても割高感がありますし…… それも影響したのかも? Goo-netのカタログでは1997年式からデュアルエアバッグになっているように書いてあったのですが、間違いなんですかね? 同じくGoo-netで探してみましたけど、ニューバルケッタは5台しか見つからず、...
4845日前view192
全般
194
Views
質問者が納得こんにちは。恐らくそれはコーティングのグリスだと思われます。 VWなどもダラダラ垂れてきます・・・笑 町で注意して見てみると、ドアの下、ステップの辺りに黒く固まった グリスが付いているVW(ゴルフやポロ)が見つかると思います^^ ふき取る場合は、パーツクリーナーか、ラッカー薄め液などであれば 簡単に取れる思いますよ。 グリスが無くなるまではいずれまた垂れてくるとは思いますが、それなりに時間が掛かるので、 定期的にふき取るしかありません。 そのおかげでサビがある程度防げていると、良い方にお考えになればよろ...
4859日前view194
全般
492
Views
質問者が納得オフセット28mmだと5mm外へ出っ張ります。 オフセット40mmだと7mm内側へ入り込みます。 外へ出っ張る場合、タイヤハウスよりも出なければ履けます。 内側へ入る場合、サスペンションやブレーキと干渉する事があります。 7mmのスペーサを挟めば、丁度に調整できます。 (asddddduuuuuuuu...さんへ)
4905日前view492
全般
165
Views
質問者が納得バルケッタの中古ホイール買うのがベストですよ。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t204633069 私も古いイタ車乗ってますが(1988アルファロメオスパイダー)ノーマルホイールがデザイン的に一番しっくりくると思います。
4908日前view165

関連製品のQ&A