Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
301
view
全般

フェラーリ・チャレンジストラダーレの画像を見ましたが、エンジンと運転...

フェラーリ・チャレンジストラダーレの画像を見ましたが、エンジンと運転席の間に防音壁らしきものが見当たりません。
他のフェラーリもみなあのような構造なのでしょうか。
あの状態で、ナビシートの人との会話はちゃんと聞こえるんでしょうか。
高級車に属する価格帯の車ですが、値段なりの静粛性は得られているんでしょうか。
貧乏なので体験できません。知っている方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 6559日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
チャレンジストラダーレはフェラーリでレースをするための人向けの車です。
防音壁などという意味のない重量物は必要ありません。
助手席に人を乗せることもあまり想定していません。

通常のミッドシップフェラーリはちゃんと2人乗りで設計されていて会話もできます。
http://www.auto-g.jp/special/2003_1014/ferrari/index.html
Yahoo!知恵袋 6559日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得私は 1位GTR(2011モデルはかなり頑張っているみたいだから) 2位ガヤルド(LP560は本当に速い) 3位360(430ならともかく二世代前じゃいくらストラダーレでもチョット) という感じです~ トップギアのスティグのコーナーでは初期型GTRで430のストラダーレよりタイムは速かったです~ガヤルドは同じデータはウェットしかないので未知数ですね~GTRで心配なのはプレーキの熱ダレですけどニュルを走りきれるプレーキなら鈴鹿三周でも大丈夫でしょう
5013日前view83
全般
133
Views
質問者が納得チャレンジストラダーレはフェラーリでレースをするための人向けの車です。 防音壁などという意味のない重量物は必要ありません。 助手席に人を乗せることもあまり想定していません。 通常のミッドシップフェラーリはちゃんと2人乗りで設計されていて会話もできます。 http://www.auto-g.jp/special/2003_1014/ferrari/index.html
6559日前view133
全般
129
Views
質問者が納得私の友人でフェラーリ(モデナ)のオーナーがいますが、フェラーリをフェラーリらしく走らせようとすると、月に60万くらいかかるそうです・・・^^; まずタイヤの寿命が極端に短く、しかも年間を通して4分の1はサービス工場の中らしいですよ。 セカンドカーならいいですが、メインじゃ使えないですね。 ちなみに、その友人の年収は3000万位です^^;
7279日前view129
全般
332
Views
質問者が納得タイベル、クラッチ、タイヤ代をためて毎月貯めておけばいいんじゃない??僕は普通のサラリーマンだけど(当時26歳、年収400弱、独身、アパート住まい)、5年前に348中古で買って、2年前に手放しました。車両保険には入りませんでした。任意保険は入りましたけど。故障は僕が所有していた期間には現れませんでした。クラッチを約38万かけて交換しました。360のチャレンジって事は新車でお考えですね??是非、買ってください。348は結婚で手放しましたが、またいつかフェラーリを買いたいと思います。回答になってなくてすみません...
7279日前view332

関連製品のQ&A