Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
582
view
全般

ランチア・イプシロンのモデルチェンジについて 1994年に初代、20

ランチア・イプシロンのモデルチェンジについて 1994年に初代、2002年に2代目がデビューしたランチア・イプシロンですが、そろそろ3代目モデルの情報があってもおかしくないと思うのですが全く何も聞こえません。
日本ではほとんど市場がないと思われますが、ランチアオーナーのはしくれとしては気になるところです。
なにかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5214日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ランチァは新型車どころか、ブランド自体の存続が怪しい状態だから。一応クライスラーと統合されて同じ車にアメリカとイギリスではクライスラー、それ以外のヨーロッパではランチァのブランドが使われる流れになって来ているみたいなので、色々と擦り合わせなきゃならんことがあるんでしょう。でも、Yみたいな小さい車がどうなるのかは気になりますね。そして日本ではどうなるんだろう?同じ車をクライスラー日本が輸入するとクライスラー、ガレーヂ伊太利屋で入れるとランチァになったりとか…。
Yahoo!知恵袋 5207日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
238
Views
質問者が納得初代Yに8年くらい乗ってましたが大きなトラブルもありませんでした。 それより現行イプシロンは10年以上経ってるのですから 更に信頼性は上がっていると思います。 自分も当時の年収はそのくらいでしたが余裕で維持できました。 問題は整備工場でしょうね。 正規では無いのでディーラーという物がありません。 並行輸入業者(多分ガレージ伊太利屋)に近くの工場を紹介してもらうか 自分でイタリア車専門店で扱ってくれる店を探さねばなりません。 まあガレージ伊太利屋はイタリア車の扱いが長い老舗で 正規では無いですがランチアの...
4950日前view238
全般
16
Views
質問者が納得FIATとクライスラーが統合された関係、FIATがランチアの縮小した関係などで、というか、もともと日本ではランチアという知名度が低く正規輸入するまでもなく弱小メーカー。 今回のイプシロンは史上始まって以来、初めて日本に正規輸入されているイプシロンです。 >アフターサービスや故障などどうなんでしょうか? 国内のフィアットクライスラージャパン系列工場を利用できます。 FIAT500と同じツインエア+デュアロジックなのでフィアットグループオートモービルズジャパン系列工場でも整備は可能かと思われます。フィアット...
3716日前view16
全般
273
Views
質問者が納得 こんにちは。 購入はまだなんです。 実は来年東京に引っ越す予定があるので、 ガレーヂ伊太利屋さんにうかがってみようかと検討中です(^^) ランチアの乗り心地、どのような感じですか? なかなか乗ってる方にお会いできないし口コミ数も 少ないので、よろしければお聞かせ下さい。
4868日前view273
全般
200
Views
質問者が納得シャコタン・ウーハーズンドコ仕様にしてるミニバンと軽ワゴン全般。 意味不明なネオンやイルミ点けてダッシュボードにモフモフ敷いてハンドルに変なカバーとか付けてたりしたら、あまりの痛さというか頭の悪さに腹がよじれるくらいに大爆笑間違いなし。 お願いだから、笑い死にさせないで。
4867日前view200