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詳細不足により移動しました 現在クアトロポルテと国産ミニバンを...

詳細不足により移動しました

現在クアトロポルテと国産ミニバンを所有しており、増車としてマセラティGTの購入を思案しておりますが、他の選択としてフェラーリ、ランボ、 その他で推奨される車種はありますか?

その理由を詳しく教えて下さい。

今回のこだわり条件としては新車、認定中古問わずMTかF1マチック(456GTA不可)予算は1800万までに抑えたいです。

2万Kのタイベル、テンショナー、ブッシュ等の消耗品交換などのメンテ費用、故障時の長期入庫は了承してます。

Yahoo!知恵袋 5265日前
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質問者が選んだベストソリューション
V-8ミドシップならフェラーリF-430と予算的に会えば458イタリア.V-8FR2シーターならカリフォルニア.V-12FRなら599GTBフィオラーノか575Mマラネロで.4シーターなら612スカリエッティー。薦める理由はフェラーリだからと上記車種には総てセミA/TかDCTの設定が有るからです。
Yahoo!知恵袋 5261日前
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質問者が納得だいぶ前になりますが、07yのクアトロポルテが、 エンストしてたか忘れましたが、 アクセルを踏んでないと、アイドリングが維持できない、 という個体を修理したことがあります。 診断の結果、エアフローの不良でしたね。 クアトロポルテはエアフローが、 いろいろなところに関係していますので、 このセンサーに不具合が出ると、 そのように多数の警告灯等が、点灯しまくるようです。 修理の難易度は、そんなに高くないですが、 基本診断機での故障判断になりますので、 ディーラー等で点検されたほうが、よろしいかと思います。
3304日前view24
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質問者が納得その件について以前、マセラティのセールスの方に聞いたところ、中古車市場はマセラティにかかわらず一番、値落ちする型はセダンだそうです。 そして、クアトロポルテとグランツーリスモの場合ですがクアトロポルテは5mを超える巨体です。ベンツのSクラスやBMW7シリーズより高額ですし、特殊ですので買う層がかなり狭まると思います。中古車になればなおさら買う層は狭まります。 一方で、クーペタイプのグランツーリスモは中古車市場でクーペ、オープンモデルはかなり人気があるそうです。また、質問者様も中古車サイトなどを見てお分かり...
3819日前view224
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質問者が納得マセで無故障はラッキーです。 私の友人はもれなく何度かトラブっていますので。 そのラッキーさがあれば大丈夫ですよ(笑 それは冗談として、 BMWも年式によってはトラブルにみまわれます。 だいたい5年目位から定期交換部品のサイクルが始まりまして、7年目から10年目位で一通り交換完了が早めの交換サイクルです。 頑張れば2~3年サイクルを伸ばせますが…。 なので新車であれば保証もありノーメンテ、もしくは無償でいけますよ。 もちろんタマによってはハズレもありますが。 国産よりとはいきませんが、BMWも定期交換...
3844日前view178
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質問者が納得独身なので,断然M6です。 しかし,今はX6Mにより惹かれます。
4599日前view391
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質問者が納得寝言は 寝てから 空夢の続き話は 知恵袋の此のカテで~・・・
4634日前view1121

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