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マセラティ・クーペを3年後くらいに乗りたいと考えています。 現段階で...

マセラティ・クーペを3年後くらいに乗りたいと考えています。
現段階で300万円台から中古であるのですが、どのくらい値下がりするでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5143日前
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皆さんと同意見ですね。けど、魅力のある車で、私も気になっています。

しかし、未だ、保証期間が残っているような個体か、新車以外では、爆弾を抱えたような車でしょうね。

知り合いの代理店の人は、故障が多い為、私には売りたくないとの事でした。

一年の半分が修理に入ってるような車、だそうです。

今の時点で、850万~位の車でもまあ安心(あくまでも、マセラティ・レベルで)かなって言ってましたよ。

300万の3年後では、多分180~250万程度でしょう。

それを、エンジン・足回り・電機系・・・・多分、軽く同額くらいは覚悟した方が賢明でしょうか?

以前、フェラ-リを所有していましたが、マセラティもフェラ-リ・エンジンですよね。

フェラ-リとマセラティ、どちらが頻繁に乗られて距離を伸ばしているか?多分、頻度は、マセラティが遙かに多いと思います。
勿論、それだけランイングコストも掛かると思います。

ちなみにフェラ-リでは、3万キロ程度でタイベルの交換を迫られます。(巷では、100万程度と言われていましたが、私は、60万円程度で済みました。年間ランイングコストは、約100万位でした、OIL等は別)
参考までに・・・一度、後輪がバ-ストして、ナットが外れずタイヤとナット処理で16万円!耐えられますか?

満足な、所有はかなりの賭けのように思いますが?
Yahoo!知恵袋 5142日前
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質問者が納得4ドアクーペのスタイルが上手く行っていないと感じるモノが多い理由は、やはり居住性を重視してキャビンが大きくなり全体に間延びしてしまっているデザインが多いためではないかと思います。 逆に言うと、CLSやクアトロポルテなどはスタイル優先で、居住性を犠牲にしてあのプロポーションが成立しているので、デザインに破綻がないように思います。 また、旧来のクーペのイメージにとらわれすぎて、その拡大解釈版で無理矢理4ドアにしてしまったモデルにも失敗作が多いようですね。 確かに、パナメーラはセールス的には成功作と言えます...
4546日前view107
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質問者が納得まぁそのメーカーにそういう才能がある人がいないと無理ですかね。 一般の人がスケッチしたりしても無理だと思います。 確かにパナメーラは論外ですよね。共感します。 ですが4ドアサルーンには短所があります。 それは、後席の足元が異常に狭い。です。4ドアはクーペに追いつこうとしてボンネットを半端なく長くしてしまった為、格安の航空会社の足元みたいになってます。 これが欠点ですが、形で言うならば、私は大好きです。
4546日前view71
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質問者が納得セダン:S63AMG SUV:カイエンターボ クーペ:マセ・グラントゥーリズモ オープン:SL65ブラック 全く意味が分からん条件下のもとだけど、総合的に見ると上記になる。
4705日前view93
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質問者が納得ヒュンダイクーペに乗っていますけどトラブルなんて一度も無いですよ。ディーラーはいずれ復活すると思います。乗った事ない人が文句を言うのは如何かと思いますが。
4719日前view58
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質問者が納得マセ・クーペでも そんなに維持費は掛かりません。エンジンもタイミングベルトでなくタイミングチェーンですし。 ただ距離増えたときクラッチ交換に かなりの出費が必要です。 車がスポーツタイプのMCビクトリーとかなら ノーマルGSのサスペンションにすれば乗り心地は良くなりますが、ノーマルでしたら 自動硬さ調整のバリアブルダンパーを 改造して ソフト固定にすれば乗り心地は良くなりますが、 せっかくのスポーツカーのマセGSの良さがなくなるので お勧めはあまり出来ません。
4819日前view167

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