Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1476
view
全般

ぼくちゃん 買う車決めました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

ぼくちゃん 買う車決めました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぼくちゃん マセラティの グランカブリオを買うことに決めました

ぼくちゃん 調子に乗って マセラティに まで乗っちゃいます。 でもでも 運転技術が 下手なぼくちゃんが マセラティに乗ったら

ぼくちゃんに対する 世間の風当たりが 厳しくなりませんか?

ぼくちゃん 今 パピコ 食べてます。 ぺロぺロ
Yahoo!知恵袋 4382日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マセラティーとは渋い、渋すぎる選択ですね。世間の風当たりなんて気にしてはいけません、ゆっくり流すマセラティーも絵になりますよ。
ぼく 今 たまごボーロ食べてまちゅ。サクサク。
Yahoo!知恵袋 4382日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得マセラティーとは渋い、渋すぎる選択ですね。世間の風当たりなんて気にしてはいけません、ゆっくり流すマセラティーも絵になりますよ。 ぼく 今 たまごボーロ食べてまちゅ。サクサク。
4382日前view88

関連製品のQ&A