Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
49
view
全般

アストン(マーティン) と ダイムラーの関係についてですが、マイバッ...

アストン(マーティン) と ダイムラーの関係についてですが、マイバッハをアストンが手掛けたり、ラゴンダやV8ヴァンテージのプラットホームをGLやSLのものを使う等の話題がありますが、 この流れはいずれダイムラーがM&Aをかける序章だと思いますか?
アストンの超越していたブランドイメージがやや崩れそうですが.................
Yahoo!知恵袋 4915日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
トヨタiQのバッヂエンジニアリングである、シグネットもありますので、一概には何とも言えません。

今のアストンマーチンの主要株主の一つは、プロドライブです。
プロドライブは、スバルWRCとの関わりから、スバルとトヨタの関係を通じシグネットもプロドライブとの繋がりで出来た車とも言えます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得あなたはどちらにお住まいですか? 東京の都心では結構見ますよ。
4540日前view75
全般
64
Views
質問者が納得ないです。 そんなちいさいオッズに対応しません。
4608日前view64
全般
52
Views
質問者が納得現在、マイバッハは年間で50台程度しか売れておらず大赤字となっていて、ダイムラーAGのお荷物です。このためブランド存続の危機になっています。 今年の7月には、次期モデルをアストンマーチンとのシャーシの共有化で提携して共同開発をすることがスクープされていましたが、これもその後に発表が無く(8月に公式発表するとしていた)交渉決裂となったと見られています。 このままだと、中国企業が買収の意欲を見せており買われる可能性もありますが、これはドイツ人の気質からジャガーやボルボのようになるのは避けたいようです。 最近...
4607日前view52
全般
72
Views
質問者が納得まあやっぱり 偉い人やお金持ちが乗るんでしょうね
4720日前view72
全般
68
Views
質問者が納得ショーファーの話だと1~2kmくらいとの事です
4876日前view68