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ゴルフをラリーカールックにしたい。 フォルクスワーゲンゴルフ6...

ゴルフをラリーカールックにしたい。

フォルクスワーゲンゴルフ6に乗っていますが、タイトルのとおりラリーカールックにしたいと思っています。

今は参考になるサイトや、文献をあたっているのですが、中々よいものが見つかりません。

おすすめがあれば教えてください。

(車屋に相談したいのですが、田舎住まいなので、近所には下〇なVIPCAR的改造を請け負う店しかないのです…)
Yahoo!知恵袋 4800日前
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質問者が選んだベストソリューション
ゴルフ6のラリーカーがあっても、日本ではほぼ知られていませんので、どのような外見にするのか悩みどころですね。
いっそのことゴルフⅡ時代のグループAに似せてみる。

http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2011/c0000024875.html

それとも、2013年から世界ラリー選手権にVWはポロで参戦しますので、そのテスト車に似せてみる。

http://response.jp/article/img/2011/05/06/155881/329374.html

外見から入るのでしょうから、カッティングシートを大量に使うか、全塗装の世界になってしまいそうですので、カッティングシートならこのあたりが相談にのってくれるかもしれません。

http://www.autosport-iwase.co.jp/reprica.html
http://www.oumiya.ne.jp/~studiok/replicacars/index.html

お金はかかると思いますが、がんばって。
私もやってみたいんですが、やっぱりお金と世間体で躊躇してしまいます。
「ラリー レプリカ」で検索するとかなり引っかかるので、個人でやっている人のホームページから、何人か相談するところからはじめてはいかがでしょう。
やっぱり経済面は無視できないですからね。
Yahoo!知恵袋 4795日前
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質問者が納得試乗はされましたか? インプッサが悪いという訳では無いですが走りの素性が全く異なるので、ゴルフやティグアンにお乗のりだったのであればインプッサの走りに不安を感じると思いますよ。
2980日前view13
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質問者が納得残価は確実に損しますが、輸入車は低金利だから国産より賢い選択です。 輸入車の問題は返却する時に車の価値が不透明って事でしょう。しかし年間走行距離からそれほど下落幅も心配する必要ないかも。 ま、買い取りで叩かれたら乗り潰したら解消される。しかし消耗品が高いからそれは覚悟は必要です。 一長一短だけど、ゴルフは車としての基本が詰まっている。長く乗れば愛着が出てくるので悲観的になる必要はない。
3069日前view40
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質問者が納得IQSという日本自動車初期品質調査によると、飛びぬけて壊れやすいというワケではないようですが比較的輸入車の方が壊れやすいというのは間違いないようです。参考画像は2015年の結果で、上に行くほど優秀になります。 まあ初期品質であって故障率そのものではありませんが、一切無関係というわけではないでしょう。 また会社の先輩が以前ゴルフを新車で320万で購入し、子供が生まれたという理由で買い換えるようですが3年2.5万キロでも100万程度しか下取り値が付かなかったそうです。日本車なら+50~80万は査定額にプラスさ...
3079日前view44
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3186日前view34

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