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2011年型「フォルクスワーゲン ポロ TSI」を購入したいが、いろ...

2011年型「フォルクスワーゲン ポロ TSI」を購入したいが、いろんな人に聞くと故障等が多いと聞きます。年間何回ぐらい故障等メカニックトラブルが発生しますか。維持経費は何万円/年ぐらいですか。 フォルクスワーゲンに見積をお願いしたら、「プロフェッショナルケア」(35,000円)、「ウォルフィ2年」(78,000円)、「延長サービスプラス」(35,000円)を進められました。このようなサービス契約を勧められ、知人に聞くと、絶対入るべきと聞きました。外車は故障するので、経費がかさむことはわかりますが、ドライブの途中で止まってしまう。ジャフが来るまで現場で立ち往生する。そのうえで、ディラーに修理し、お金を払って、時間を費やして、車を取りに行く。後悔はしたくないので、納得して外車を購入したいと考えています。運転ミスが原因で修理することはやむを得ないことと考えますが、メカニックトラブルが多発するようならば、今一度考えなおしたいです。その程度(頻度)、経費(1年間に何万円程度)ぐらいか判断基準になろうかと考えています。
Yahoo!知恵袋 4538日前
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質問者が選んだベストソリューション
VWならヴォルフィは必需サービスプラスも入った方が良いね
特にDSGが逝っちゃと100万コースですからね、動かなくなるトラブルは多くないが
マイナートラブルはちょくちょくおこるよ。まぁこれも運だけど
運が良ければほとんど故障しないよ
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得メンテ方法や取り扱いは国産と大きく異なります。 認定を検討するメリットとして適切な使用方法や 維持管理方法の説明を受けられたり、サービスを 受けるお店もそれらを熟知しておりアフターサービスは 違います VWはじめとしたDSGミッションは当たり外れが大きく、 不具合を体感できなくても軽微な劣化は1年2万kmくらいで 発生しています。それらを保証してくれるのも認定の 大きな強みです。 VWだから、ポロだから、といって保険をかけない買い方は オススメしません 元セールス
2757日前view12
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質問者が納得1 DSGについては詳しく無いので分かりません。 2 自動防眩は標準では付いていないです手動です。 オプション設定が有るのなら別ですが・・・ ポロにあまり多くを求めてもご希望に沿えないと思います。 そもそも車のコンセプトが違いますので満たされる事は無いと思います。
2783日前view18
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質問者が納得3年前に新車で購入しましたが、10回近くちょっとした不具合があります。1番ひどかったのは走ってる途中でだんだん減速し止まってしまったことがありました(●・ ⍛・ ●)がっかりです。ガソリンは入っていましたがしっかりガソリンがいかなくなっていた?らしくガス欠と同じ状態だったみたいです。見た目も気に入っていますし運転もしやすいですが、次買うなら違う所にしたいと思っています。そう簡単に買い換えたらできませんけどねぇ。あたりが悪かったのかもしれません。ちなみに現在の走行数は11000キロ程で1年目から2年目に色々あ...
2777日前view18
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質問者が納得幾ら外車が良くなったと言えど も、 まだまだ国産車(日本車)には勝てないよ(笑)。 でもポロが車としては普通なのかも知れませんね。 国産車が壊れなさ過ぎなのかも知れない(笑)。 外車の高性能は車の性能で、 日本車の高性能は壊れない高性能だと聞いた事が有りますよ! これだけ細かくて口煩い日本人 だもの‥ ちょっと故障しただけで品質悪いと言われてしまう日本車メーカーは大変なもの(笑)。 だから日本車はちょっとの事では壊れないし部品代も修理代も 安く住む。 外車は部品代も修理代も高いもんね! 外...
2788日前view34
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質問者が納得あくまで個人的な意見ですが中古か新車のポロです。なぜならUPとポロでは性能が月とスッポンです。ポロはゴルフより速いですがUPは軽より遅いです。UPは日本の街中では乗れたもんじゃないです。ポロは世界のコンパクトカーの中でダントツ1番の性能です。ギリギリ1番じゃなくてダントツの1番です。アクア?燃費がいいだけで何の価値もありません。
2819日前view30

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