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質問者が納得もう一寸詳しく状態をお願いします。
たとえば、誰も乗車していない状態で、アイドリング中にゆーっくり上がったり下がったりしますか?
動き続けますか?
ブレーキを踏んだ時はどうですか?
4746日前view316
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質問者が納得こんばんは、かなり簡単です。整備士がやればですが、でも何も知らないかたが作業ですと、大変です。グリルを外すときプラスチックのクリップが外しにくいかも、なかのクリップが外側に入るつくりです。グリルを外し、左右のウィンカーを外し左右のヘッドランプを外し、左右のフェンダーライナーを外し、フォグライトのカプラを外し、バンパーを外します。こんな感じて外します。車高は一番高い位置にすれば、ジャッキアップしなくてもいいと思います。左右のフェンダーライナーもハンドルをきれば、タイヤをはずさなくても、できるはずです。コツは、...
4834日前view284
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質問者が納得目的が無く、安易に安いからというチョイスは極めてオススメできません。
①基本増えます。ただし、インジェクタのノズルに掛かってる燃圧が規定より大きいので無効噴射時間(インジェクタに通電してから全開になるまでの時間)が長くなります。これはやってみないと判りません。このため場合によっては調子は悪くなります。
②基本関係ありません。
燃費は濃い方に倒れるので間違いなく悪くなります。少しパワーは上がるとは思います。ストイキ燃焼(空燃比14.1)だとO2センサーを使ってフィードバック燃調状態になるので、一定速の走行...
4926日前view210
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質問者が納得8年くらい前に、ちょうどこの写真と同じ色、同じブレークに乗っていました。
現在、C5セダンに乗っていますので、記憶をたどって良し悪しを考えると。
良い点
・BXと比べると大きくなったものの、大人5人乗ってもまずまずの広さがあった。
・取り回しもそんなに苦労なかった。
悪い点
・トヨタのATに慣れていた身には、シフトタイミングが最悪(もう一寸後なら何らかのマニュアル操作が付いたのに)
・窓が落ちた!(保障期間だったのでセーフ)
・前輪もストラットだったためか道路の継ぎ目など、結構大きく拾いました。
取りように...
4927日前view303
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質問者が納得エグザンティアの油圧制御はモーターではないはずです。どこかで手を入れてあるのでしょうか?
右タイヤ付近のオイルらしきものは緑色をしているはずです。コレがハイドロのLHMです。
エグザンティアまではサスペンションのほかブレーキにも使われていました。
ハイドロシトロエンのオイル漏れ不具合は多くの方を悩ませて来ました。
もはや購入してしまって繰言になりますが、製造から15年もたつ、しかも悪評判もよく知られている中古車に手を出されたのですか?
最悪、LHMが全て流れ出てしまうとハイドロサスはおろかメインの油圧ブレー...
5000日前view219