Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

親がS550をロールスロイスゴーストに買い替えようと考えていますけど...

親がS550をロールスロイスゴーストに買い替えようと考えていますけど、他におすすめはありますか? まず、自宅の駐車場は車が四台の駐車スペースがあります
今現在、親は車を三台所有しております
カイエンターボ (家族用)
S550 (都内の足車)
レクサスLS600h (地方への出張)


質問したい内容は
S550が納車からそろそろ4、5年経つという事で
新車を買うことを考えています
候補ですー
ロールスロイス ゴースト
ベントレー ミュルザンヌ
ベントレーコンチネンタルフライングスバースピード
S400 hybrid
パナメーラターボ
アストンマーティン ラピード

自分の親はゴーストのデザインに一目惚れしています
サイズも丁度良いですし、値段も2900万とフェアなプライシングです
今現在、RRゴーストが最有力です
この前もcornesに見学いきました。。。
この候補の中で他におすすめはありますか?

また、中古でマイバッハやファントムも2500万程度ですから
それも候補なんですけど
親が目立つから敬遠しています
中古でも悪くはないですよね?
Yahoo!知恵袋 5304日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
megamail6371さんへ
質問を読んでいて・・・
確かに金持ちはわかった!

だけど、金持ちの息子なら、(自宅の内容公開してまで)
そんな風に、物に囚われない話になる。
悲しいかな・・免許もないのに、親の車の話。

だから、大多数が平民の中に、何の質問をしても
正確な解答が出ない。 覚えよう!

徳大寺(大徳??)さんなど、有名な車専門家とも友だちに
なれる環境でしょう!
そっちのほうが、正確で間違いない!

私が書くと「LS600h」以上の車は無い!
燃費もいいし、静かだし。
オーナーズディスクも使えるし・・

都内は、SLK! 買い物はSLKです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
194
Views
質問者が納得そうですよ。現にゴーストは所有してますけどね。 基本、2ドアを除けばロールスロイスはショファー・ドリヴン。 オーナーズ・ドリヴンしたいならベントレーを買えって事だったんです。 ところが、ロールスとベントレーが再び袂を分かつと、 車種がダブらなく成ったので、ロールス・ロイスと謂う記号を付けた オーナーズ・ドリヴンが必要になった、と謂う事です。 勿論、ゴーストをショファー・ドリヴンしても絵に成りますよ。 ファントムは都内でモテ余す巨体ですからね。
4606日前view194
全般
117
Views
質問者が納得出るようです、ここに記事が載ってます http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51575751.html
4652日前view117
全般
119
Views
質問者が納得ロールスロイスは、大昔から幽霊が多いのよ。 ゴーストもそうだけど、魂に亡霊、そして、影。 皆、銀色の衣を纏って街に出る。 実は先日、やっとこさ買えたけど、浮世離れした 墓場の様な静かさと、後席に座る限り地面に足が 着いて無い様な乗り心地にブッ魂消たばかり。 魂も消えて幽霊に成りそう。だから、ゴーストって。 名がシリーズから外れて居るのは、 遊び車のコルニッシュとシルバースパーかな。 乗りたい場合は、ああ、香港の半島酒店に オーダーしておけば、空港に片道5万円相当で お迎えが来ますよ。
4730日前view119
全般
139
Views
質問者が納得どっちもOEMなので・・・ 新型という点での自己満足でゴーストでしょうか コンチはモデルチェンジしましたがだいぶ認識されてますからねー
4758日前view139
全般
123
Views
質問者が納得凄い車歴ですねw 羨ましい限りです^^ マクラーレンは来年に正規販売店を東京で展開するそうです。
5122日前view123

関連製品のQ&A