Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
249
view
全般

欲しい車を皆さんで語り合いましょう。 自分が欲しい車を5台以内で回...

欲しい車を皆さんで語り合いましょう。

自分が欲しい車を5台以内で回答して頂きたいです。また、その車の用途、欲しい理由などもお願いします。

私は、

ロールスロイス ファントム EWB
自分で運転します。偉そうに走りたい時、周りを威圧したい時に。

ベントレー コンチネンタル フライングスパー(MANSORYコンプリートカー)
普段の足に。スピードも出るし、知ってる人が見ると豪華だなぁと思われるから。

ブラバス S-SV12
ナンパや女性を乗せる時に。ベンツというブランドのおかげで女性受けが良いから。最高級セダンなのに、スピードはスーパーカー並にでるから。

リンカーン ナビゲーター
普段の足。友人達とスノボーに行くときに便利だから。女性受けも良い為。

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640
合コンの時の切り札に。
単純にスピードを求めたい時に。周囲に見せびらかす為に。

なんか、嫌な感じで下心見え見えになってしまいましたね…。

こんな感じで回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5738日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アストンマーチンヴァンキッシュS アルティメットエディション
新車で。普段の足代わりでほとんどこれに乗って行動します。メインの車ですね。自己満足の趣味です。

ブガッティ・ヴェイロン16.4 グランドスポーツ
休日とかにオープンモデルでゆる~く楽しむ時に。ゆったり風を感じながら余裕を持って乗ります。間違っても400キロになんか挑戦しません。これ1台あれば他に自慢するモデル無くていいです。2億5000万円以上しますから泣く子も黙ります。

マクラーレンF1
これだけは所有しておきたいですね。シートのレイアウトとかちょっと変わってますが、利便性とか完全に無視して乗りたいです。なんか特別な時に乗ります。コレクターズアイテム的な感じです。5台の中では乗る頻度は低い方かも。

メルセデスベンツML63AMG
自分以外の人間と行動を共にする時。セダンが嫌いなので、これをセダン代わりに使います。

ロータスエキシージ
ヴェイロンをオープンモデルにしたので、こちらはクローズドボディのエキシージに。改造したり手を加えまくって、速さのみを追求します。並みいる高級車をこの小さくて安い車で追い回します。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
137
Views
質問者が納得普通、運転手付きって言う車を 中古で、会社役員が自分で運転、、 あり得ない、設定でしょう
4022日前view137
全般
111
Views
質問者が納得ベントレーに一票ですがベントレーならコンチネンタルGTに乗りたいですね。
4234日前view111
全般
95
Views
質問者が納得ロールスロイス・ファントム→イギリス、ウェスト・サセックス州のグッドウッドに本社&工場 フェラーリ→イタリア、モデナ県マラネロに本社&工場
4461日前view95
全般
115
Views
質問者が納得ベンツSクラス=高級セダン ロールスロイスファントム=超高級セダン ベルタ=なんじゃそれセダンです。 kurumakatearasimasuさん
4474日前view115
全般
87
Views
質問者が納得世界の主な高級車メーカーです もう新車では手に入らないものもありますが、 ほとんどはまだ買えるはずです 日本 レクサス..LFA..3750万~ イギリス ・ロールスロイス...ファントムExtended Wheel Base...5480万~ ・ベントレー...ミュルザンヌ...2700万~ アストンマーティン...One-77...1億5000万~ ・ランドローバー...レンジローバーヴォーク...1220万~ ドイツ ・マイバッハ...ランドレー...1億4200万~ イタリア ・フェラーリ...
4492日前view87