Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
234
view
全般

この中で、日本で自動車を販売している会社を全て選んでください。 BM...

この中で、日本で自動車を販売している会社を全て選んでください。 BMW (独)
ロールス・ロイス (英)
MINI (英)
ライレー(商標権) (英)
PSA・プジョーシトロエン
プジョー (仏)
シトロエン (仏)
TDカーズ (マレーシア)
TVR (英)
アスカリ (英)
アストンマーチン (英)
アフトヴァース (露)
アリエル (英)
イエス(YES!) (独)
インヴィクタ (英)
インターナショナル (米)
ヴィースマン (独)
宇通客車 Yutong (中)
ウラル (露)
エグザム(仏)
オペル (独)
華晨汽車 (中)
ガーズ (露)
奇瑞汽車 Chery (中)
吉利汽車 Geely (中)
軽騎(中)
クライスラー(米)
ジープ(米)
ダッジ(米)
浙江吉奥汽車 Gonow (中)
ケーターハム (英)
ケーニグセグ (スウェーデン)
K-1 (スロバキア)
広州汽車 (中)
サリーン(米)
上海汽車 (中)
南京汽車 (中)
MG(英)
モーリス(商標権)(英)
ウーズレー(商標権)(英)
オースティン(商標権)(英)
バンデン・プラ(北米以外での商標権)(英)
雙龍(サンヨン) (韓)
ジネッタ (英)
ジル (露)
スカニア (スウェーデン)
スパイカー・カーズ(蘭)
ゼネラルモーターズ (米)
キャデラック(米)
ビュイック(米)
シボレー (米)
ポンティアック(米)
GMC(米)
ハマー(米)
サターン(米)
オペル (独)
ボクスホール (英)
サーブ (スウェーデン)
ホールデン(豪)
GM大宇(韓)
ソラーズ (露)
ウアーズ (露)
カマーズ (露)
第一汽車 FAW (中)
ダイムラー (独)
メルセデス・ベンツ (独)
AMG(独)
マイバッハ (独)
スマート(独)
エボバス (独)
フレートライナーLLC (米)
マクラーレン (英)
タタ (印)
ジャガー (英)
デイムラー(商標権) (英)
ランチェスター(商標権) (英)
ローバー (英)
ランドローバー (英)
タトラ (チェコ)
長安汽車 (中)
東南汽車 (中)
三菱自動車 (日)
東風汽車 (中)
ドンカーブート (蘭)
ナムコ (ギリシャ)
ノーブル (英)
バーキン (南アフリカ)
パッカー (米)
ケンワース (米)
ピータービルド (米)
ダフ (蘭)
フォーデン (英)
パガーニ (伊)
パノス (米)
現代-起亜自動車グループ(韓)
現代 (ヒュンダイ)(韓)
起亜 (キア)(韓)
ピニンファリーナ(伊)
ヒンドゥスタン (印)
ビッザリーニ (伊)
フィアット・グループ (伊)
フィアット・グループ・オートモビルズ
Yahoo!知恵袋 4972日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
沢山の記載、ご苦労様!
ブランド名と会社名が混乱してますよね!
もう一度、会社として整理してから質問されたらいかがですか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得ZF5ATは10万kn前後でOHは必須です それ以外は決定的な故障は少ないですがPWスイッチの配線剥離でアッセン交換10万弱など軽微な部品も新車価格に準ずる価格です 故障箇所は少なくても好い加減古い車なので消耗品は頻繁に交換必要です。ブレーキフル交換で10~20万は用意しましょう 同年式のXK走行5万kn程度の車検で80万かかった場合もありました ジャガー/ディムラーは扱いディーラーが小規模の場合が多く、他店購入は入庫を断るケースもあります。金銭以上に修理できるお店の確保も大事です 元セールス ...
4053日前view66
全般
61
Views
質問者が納得もともとはデイムラーのほうが先に存在していました 英国王室の御用達車両にも選ばれたりしてましたが 経営難によりジャガーが吸収合併 そのごはジャガーモデル 主にXJのバッチエンジニアリングモデルとして最高ランクの 扱いを受けます 合併前は全く別の作りの車でしたが 現在ではメカニズムはXJと全く一緒 というか同じ車です 象嵌細工のウッドパネルや波打ったグリル 4座席使用など 「王室」が乗るための仕様になっており、英国貴族からしてみると 同じメカニズムの車でも「女王陛下の乗り物」という文化的な 意味合いが強く、...
4837日前view61
全般
73
Views
質問者が納得ご存知かと思いますが、http://www.jag.co.jp/jrc/top.html 国内ですとここですかね。ディーラーはまったくダメです。 新品があるかどうかはわかりませんが、最悪はリペアするしかないですね。 当方もEタイプをいじっていますが、国内は部品が入手しづらいので海外ショップで通販したほうがいいです。 現地価格だとほぼ半額ですし、豊富にありますので。 フューエルラインは全て洗浄して、当然フィルター交換、できればインジェクター、ポンプは交換したほうが良いと思います。
4886日前view73
全般
72
Views
質問者が納得沢山の記載、ご苦労様! ブランド名と会社名が混乱してますよね! もう一度、会社として整理してから質問されたらいかがですか?
4972日前view72
全般
95
Views
質問者が納得以前1955年式デイムラー・エンプレス・サルーン(タイプDF30b)に乗っていました。 ボデーはアルミ製です。当時のコーチビルダーであるHOOPER社で製作・架装されてます。観音開きのドアです。燃料タンクキャップは真鍮製です。 内装は豪華です。ウッドを贅沢に使用、シートも本皮製です。リヤ席にはピクニックテーブルが装備されていました。リヤシートの吊りひもは絹製です。 室内の左右のセンタートリムにはアンティークのクリスタルガラスの花瓶が設けてありました。 ウインカーレバーが故障していたので運転席側にトルグ...
5742日前view95