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ソフトな乗り心地で突き上げ感も少なく長距離を運転しても疲れなく、時々...

ソフトな乗り心地で突き上げ感も少なく長距離を運転しても疲れなく、時々飛ばす事もあり、静粛性もあり高速のサービスエリアなどで目立ち、 10年位乗っても古さを感じないというのを求めるのに理想の車は全て現行型で「レクサスLS600」・「LS460」・「キャデラックDTS」・「マジェスタ」 どれが良いと思いますか?
Yahoo!知恵袋 4984日前
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質問者が選んだベストソリューション
最近のトヨタ車(レクサス含む)は、高速安定性を高める為か剛性を高めています。
その為、サブフレームの取り付け部分の影響かも知れませんが、小さな衝撃を拾います。
一昔前のトヨタ車は違ったんですけどね。

ですので、乗り心地や目立つ意味も含めDTSですね。
また、先取りし過ぎた間のあるスタイリングは10年見劣りしない可能性は高いです。
以前のセビルなどがそうでした。
否定はしませんが、横浜みなとみらいや六本木あたりでは、LSはただの足車の位置づけで、全くを持って、目立つという存在ではありません…
メンテナンス性ならトヨタ車(レクサス含む)を選択しましょう。

余談ですが、目立つ車で高級に見えると言う事では、クライスラー300Cなども考慮に入れても宜しいかと思いますよ。
http://www.chrysler-japan.com/lineup/300c/index.html
Yahoo!知恵袋 4983日前
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質問者が納得アメ車はほとんどそうですが、キーレス1回押しで運転席のみ、連続2回押しで全席アンロックです。これはアンロックした時に強盗が助手席から乗ってくるのを防ぐための装備です。
3280日前view12
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3752日前view54
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質問者が納得CTSくーぺに乗ってるけど車検は同じくらいだと思いますが、 新車保証がないと壊れた時のパーツ代はかなり高いですよ~ しかも物によっちゃ本国から取り寄せで時間もかかります。 故障もマジェと比べるとおそらく故障率高めです、 それにリセールも期待できないので 金銭的な面から見ればマジェスタのほうが断然いいですよ、 あとは好みの問題かな(笑)
3837日前view60
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質問者が納得当方もアメ車乗りです。 周りもアメ車乗りばかりです。 アメ車はよく壊れる。と語る人がいますが、オーナーの乗り方次第だと思います。 ひと昔にはやったサバーバンなどのC/Kシリーズやアストロは、その当時流行りにのった若者がノーメンテで乗り回し挙句の果て故障。というパターンが多かったのでそういうイメージがついたのだと思います。 ようはメンテしとけばいい状態が保てるという事だと思います。 質問者様が乗っているのはDTSということなので結構な高年式だと思います。 最近の高年式アメ車はそうそう壊れないと聞いており...
3981日前view78
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3983日前view70

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