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キャデラックDTSとグランド マーキス(最新型)は、どちらが故障が少...

キャデラックDTSとグランド マーキス(最新型)は、どちらが故障が少ないですか? また、共に大変ソフトなサスペンションですが、ワインディングロードや首都高などカーブの多い道では、例としてプリウスや軽自動車よりも限界性能(曲がれる速度)は低いですか?
Yahoo!知恵袋 4382日前
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DTS、グランドマーキス どちらも輸入車となります。未だ輸入車の所有経験がないのであれば故障やランニングコストが気になるとことだと思います。
輸入車は同一車種であっても固体によってアタリ・ハズレが無いとは言えないのが現状だと言えます。また、中古車を検討しておられるのであれば前所有者によって千差万別となります。中古車の場合は国産車の様な統一的な一定品質があることは稀ぐらいに考えて購入しなければなりません。販売店で全てを把握して販売することは極めて困難ですし、コスト的にも無理だと考えられます。
輸入車である以上は車両の修理費用は想定内に考えていなければ所有が困難だと考えた方が後々後悔することが無いと思います。

トヨタ車の様な大衆車とは同じ括りで考えないほうが全ての面において無難だと思います。購入さえしてしまえばセルシオやマジェスタでも余程運が悪くない限りびっくりするような出費は無いと思います。輸入車の場合想定外のミッションのトラブルや足回りのトラブル等が続いたら百万前後はフツウに飛んでしまいます。

また、コーナーでの限界性能を求めるのであればキャデラックでは無い車になると思います。セダン車であれば一般的な車両ですとBMWやベンツに求めた方が良いと思います。まして輸入車で限界点を意識した利用をしていけば必然的に車両への負荷によりトラブルが背中合わせになることも考えなければなりません。
Yahoo!知恵袋 4378日前
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質問者が納得アメ車はほとんどそうですが、キーレス1回押しで運転席のみ、連続2回押しで全席アンロックです。これはアンロックした時に強盗が助手席から乗ってくるのを防ぐための装備です。
3169日前view12
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質問者が納得オルタネーターが故障しました。 部品代(リビルト品) マジェ 1万 DTS 2.5万 +工賃 工賃は大体日本車の方が安いです。 現地でカローラ並みに見かけるマスタングやカマロとは違って DTS等は部品少ないですね。特に国内。
3642日前view54
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質問者が納得CTSくーぺに乗ってるけど車検は同じくらいだと思いますが、 新車保証がないと壊れた時のパーツ代はかなり高いですよ~ しかも物によっちゃ本国から取り寄せで時間もかかります。 故障もマジェと比べるとおそらく故障率高めです、 それにリセールも期待できないので 金銭的な面から見ればマジェスタのほうが断然いいですよ、 あとは好みの問題かな(笑)
3727日前view60
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質問者が納得当方もアメ車乗りです。 周りもアメ車乗りばかりです。 アメ車はよく壊れる。と語る人がいますが、オーナーの乗り方次第だと思います。 ひと昔にはやったサバーバンなどのC/Kシリーズやアストロは、その当時流行りにのった若者がノーメンテで乗り回し挙句の果て故障。というパターンが多かったのでそういうイメージがついたのだと思います。 ようはメンテしとけばいい状態が保てるという事だと思います。 質問者様が乗っているのはDTSということなので結構な高年式だと思います。 最近の高年式アメ車はそうそう壊れないと聞いており...
3871日前view78
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質問者が納得補足分 ハズレを引かない為には、ヒタスラ 低走行車を待つ。4桁km台がベスト。 実はエルドラの他にも99コンコースも在りますが 壊れてくれません。 それから、昔乍らを期待してるなら、 良い意味で裏切られます。 巨体に似合わず、引き締まったアシ。 キャディラックの美点を損なわぬ 範囲で、BMW風のアシに仕ました。 が、DTSです。 昔を一番引き摺っているのは リンカーン・タウンカーですが、 乗り心地以外は遅れ過ぎです。 補足終わり。 キャディラックなら10年位は 故障しないから大丈夫。 ボ...
3872日前view70

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