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現行キャデラックエスカレードEXT、もしくは1つ前のエスカレードEX...

現行キャデラックエスカレードEXT、もしくは1つ前のエスカレードEXTを購入したいと思ってます。 現行は6ATで1つ前は4ATだと思いますが実際に燃費はどれくらい変わるんでしょうか?
現行を買えればベストですが、現行は予算的に厳しいし1つ前の形も好きだから極端に燃費が変わらないなら1つ前を購入しようかなと思ってます。
まぁ「こんな車を購入しようってのに燃費なんか気にすんなよ!」と思われる方もいるかと思いますが何卒アドバイスお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4457日前
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質問者が選んだベストソリューション
現行エスカの標準ボディに乗ってますが、燃費はメーターについている燃費計で5.5ぐらいです。6はいきません。
友人の現行エスカは4~5ぐらいだそうです。

先代エスカに乗る友人の話では、3~4だそうです。
乗り方で多少の差はあると思いますが、先の方が書かれていた先代エスカで5と言うのははありえますが、7ものびるでしょうか・・・?

燃費は明らかに先代のほうが悪いですよ。
6ATの恩恵はかなりあるでしょうね。

買うのであれば、現行を お勧めしますよ~ 値段は多少高くなりますが、外観は個人の感覚によって異なるでしょうが、内装の完成度が全然違います。

頑張って良い車を購入して下さい!
Yahoo!知恵袋 4456日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4722日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
2918日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2911日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
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