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アメ車は故障しやすいと聞きますが、キャデラックエスカレード2007年...

アメ車は故障しやすいと聞きますが、キャデラックエスカレード2007年以降でもやっぱり故障しやすいですか?
また、故障はどのあたりが多いでしょうか?
また、何万kmくらいで故障しやすいでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4245日前
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質問者が選んだベストソリューション
故障し易い米車は、はっきり謂うと
キャディラックとリンカーン以外のブランド。

これらと双子、三つ子のシボレーやフォードだのが
ダメ(コーベットとマスタングだけ例外)。

見た目が同じっぽくても細かい部品が全て違う。
こう謂う処を知らない馬鹿がシボレー等に手ぇ出すの。
(シボレーだりフォードだの、図体のデカい軽だろ。
あいつらにはゲタなんだから)


で、2007以降の、當然、なるべく走行が少ない奴。
新車で正規輸入されメンテナンスログが完備した車。
(経歴が判る車って事)

それなら問題ないですよ。

買ったあと、少なくとも1年点検はサボってはダメ。

経験からするとキャディラックの故障は、主に電子系。
10年前後から要注意。

メカ自体は、普通に走って居れば大丈夫。
Yahoo!知恵袋 4245日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4722日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
2918日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2911日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
2953日前view28

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