Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

車の購入を考えています ESVの キャデラックのエスカレードか シ...

車の購入を考えています

ESVの
キャデラックのエスカレードか
シボレーのサバーバン

それ以外にESVのかっこいいごつい
アメ車みたいなのってありますか?

ナビゲーターもいいなって 思ってるんですけどESVはないですよね?

あと乗られている方や乗られていた方
燃費やどういった故障が多いか
修理費はいくらくらいかかった
など維持費もえてください
Yahoo!知恵袋 3049日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まずは年式くらいは
書きましょう。
サバーバンは息の長いモデルです。
エスカレードとサバーバンは
プラットフォームは同じです。
装備が多少エスカレードの方が豪華に
なります。
エンジンも違います。
燃費なんぞは何にも考えずに
燃料が無くなったら入れる!の
繰り返し。ちなみにタンクは160リットル
位入りますからレギュラーでも満タン
にすると2万位かかる時もあります。
故障は最近のアメ車は無いですね。
私のサバーバンは古いので燃料ポンプ
から始まりウォーターポンプ、ワイパー
モジュール、ドアロック、パワーウインドウ、雨漏り、オイル漏れ、水漏れ、
4駆に入らない、などなど多数壊れました。
ベルトが突然切れたこともありました。
ひと月で修理代だけで10万は必要
でした。ガソリン代で6万位です。
ですから維持費だけで月に16万は
欲しいです。
古いサバーバンの話でした。
Yahoo!知恵袋 3048日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
741
Views
質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4722日前view741
全般
32
Views
質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
2918日前view32
全般
34
Views
質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
2911日前view34
全般
28
Views
質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
2952日前view28

関連製品のQ&A